『アルミノブ』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥95,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:2系統 オーディオ入力:4系統 TA-DA3200ESのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TA-DA3200ESの価格比較
  • TA-DA3200ESのスペック・仕様
  • TA-DA3200ESのレビュー
  • TA-DA3200ESのクチコミ
  • TA-DA3200ESの画像・動画
  • TA-DA3200ESのピックアップリスト
  • TA-DA3200ESのオークション

TA-DA3200ESSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月21日

  • TA-DA3200ESの価格比較
  • TA-DA3200ESのスペック・仕様
  • TA-DA3200ESのレビュー
  • TA-DA3200ESのクチコミ
  • TA-DA3200ESの画像・動画
  • TA-DA3200ESのピックアップリスト
  • TA-DA3200ESのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > SONY > TA-DA3200ES

『アルミノブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「TA-DA3200ES」のクチコミ掲示板に
TA-DA3200ESを新規書き込みTA-DA3200ESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

アルミノブ

2007/02/14 12:18(1年以上前)


AVアンプ > SONY > TA-DA3200ES

クチコミ投稿数:4件

最近この機種を買い気に入って使ってます。デザインも気に入っているのですが、ボリュームノブはアルミで高級感があるのですが、小さなノブ3個はプラスティックで安っぽいのがいやだったので、TA-FA1200ESの部品を購入し付け替えました。送料込みで6000円ぐらい掛かりましたが、高級感が出て最高です。

書込番号:6000667

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:3件

2007/02/14 22:44(1年以上前)

その、ノブは取り替えられるのですか?ちなみにどうやって手に入れたのか?そして簡単に外せましたか?私も気になってはいました。すみませんが教えてください!^^

書込番号:6002882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/02/15 00:15(1年以上前)

ソニーのお客様ご相談センターの部品購入に電話し購入しました。発注した翌日に届きました。在庫は少ないそうです。ノブは引っ張って取るのですが少し力がいります。滑り止め防止のゴムを巻いて取りました。

書込番号:6003490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:3件

2007/02/15 02:21(1年以上前)

レスポール最高さん >こんにちは

滑り止めのゴムですか?ノブに巻くゴム・・・どこに売っているのですか?

書込番号:6003955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:42件 TA-DA3200ESのオーナーTA-DA3200ESの満足度5

2007/02/15 19:33(1年以上前)

すでに在庫は3個揃わずでした(泣)

書込番号:6005985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:3件

2007/02/16 01:40(1年以上前)

え〜><!もうないんですか?

結局、簡単には壊れる部品でもないし、需要が無いのでしょうね!

残念です。しばらくは現状のまま使用します。

書込番号:6007704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:42件 TA-DA3200ESのオーナーTA-DA3200ESの満足度5

2007/02/23 18:23(1年以上前)

6月に次のロットが出来上がるそうです。
SONYの対応はとてもよい感じでした。
こう言った所にもこの製品を購入する安心感があると思います。

久々のSONY製品の購入なんですが、まだソニータイマーがあるのかどうか一抹の不安もありますが(笑)

書込番号:6038114

ナイスクチコミ!0


konaconaさん
クチコミ投稿数:35件

2007/04/05 08:34(1年以上前)

昨日アルミノブが届きました。早速取り替えてみました。見栄えはとても良くなり、高級感がでました!

書込番号:6198719

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > TA-DA3200ES」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TA-DA3200ES
SONY

TA-DA3200ES

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月21日

TA-DA3200ESをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング