『HDMI接続について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥220,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:11系統 TA-DA5300ESのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TA-DA5300ESの価格比較
  • TA-DA5300ESのスペック・仕様
  • TA-DA5300ESのレビュー
  • TA-DA5300ESのクチコミ
  • TA-DA5300ESの画像・動画
  • TA-DA5300ESのピックアップリスト
  • TA-DA5300ESのオークション

TA-DA5300ESSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月20日

  • TA-DA5300ESの価格比較
  • TA-DA5300ESのスペック・仕様
  • TA-DA5300ESのレビュー
  • TA-DA5300ESのクチコミ
  • TA-DA5300ESの画像・動画
  • TA-DA5300ESのピックアップリスト
  • TA-DA5300ESのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > SONY > TA-DA5300ES

『HDMI接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TA-DA5300ES」のクチコミ掲示板に
TA-DA5300ESを新規書き込みTA-DA5300ESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

HDMI接続について

2008/05/10 21:48(1年以上前)


AVアンプ > SONY > TA-DA5300ES

スレ主 521さん
クチコミ投稿数:28件

HDMI IN6(forAUDIO)は音質に配慮した入力端子となっていますが、その他のHDMI IN1〜IN5の端子はどこに接続しても音質は変わらないのでしょうか?それともIN6→IN5→IN4→IN3→IN2→IN1の順にIN6(forAUDIO)に近い端子の方が音質に配慮した設計になっているのでしょうか?説明書には書かれていないと思います。見落とししているかもしれませんが・・・。

書込番号:7790351

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:3件

2008/05/10 22:05(1年以上前)

こんばんは〜

5300のHDMIの音質の良い順番は6-3-5-2-4-1の順ですよ〜(^-^)

では。

書込番号:7790457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2008/05/10 22:23(1年以上前)

HiVi12月号参照

こんばんは(^o^)/
一応雑誌記事ですが...

書込番号:7790557

ナイスクチコミ!1


スレ主 521さん
クチコミ投稿数:28件

2008/05/11 02:20(1年以上前)

エミタイさんウォンレイさん返信ありがとうございます。順番はあるのですね。すべてのHDMI端子を使用するほど機器を持っておりませんが、1つだけ(IN6)音質がいいと言われると、他の端子はどうなんだ?と思いまして。参考になりました。ただ、ややこしいや〜♪ですね。IN1から順番に音質重視順に並んでいれば覚えやすいですし、操作が楽なような気がしますが。もっとわかりやすくしてほしかったです。素人にはややこしいや〜♪。

書込番号:7791684

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > TA-DA5300ES」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TA-DA5300ES
SONY

TA-DA5300ES

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月20日

TA-DA5300ESをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング