『DSP−AX1200との違い』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥88,000

サラウンドチャンネル:6.1ch オーディオ入力:10系統 DSP-AX1300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSP-AX1300の価格比較
  • DSP-AX1300のスペック・仕様
  • DSP-AX1300のレビュー
  • DSP-AX1300のクチコミ
  • DSP-AX1300の画像・動画
  • DSP-AX1300のピックアップリスト
  • DSP-AX1300のオークション

DSP-AX1300ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 8月上旬

  • DSP-AX1300の価格比較
  • DSP-AX1300のスペック・仕様
  • DSP-AX1300のレビュー
  • DSP-AX1300のクチコミ
  • DSP-AX1300の画像・動画
  • DSP-AX1300のピックアップリスト
  • DSP-AX1300のオークション

『DSP−AX1200との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSP-AX1300」のクチコミ掲示板に
DSP-AX1300を新規書き込みDSP-AX1300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

DSP−AX1200との違い

2003/12/11 16:49(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > DSP-AX1300

スレ主 bear_king_47さん

単純にDSP−AX1200と違いはどれくらいありますか?
初心者ですがよろしくお願いします。

書込番号:2219907

ナイスクチコミ!0


返信する
ピュー太朗さん

2003/12/12 09:48(1年以上前)

パワーアンプの違いが大きいです。
音質が多少良くなりましたが「DSP-AX1200」から「DSP-AX1300」に買い換える程でもありません。
これから購入するなら、全てにおいて高性能の「DSP-AX1400」がいいですよ。

書込番号:2222410

ナイスクチコミ!0


スレ主 bear_king_47さん

2003/12/13 01:20(1年以上前)

お返事ありがとうございます。DSP-AX1300とDSP-AX1400とでは、具体的にどう違うのですか?15,000円前後の差があるので迷っています。

書込番号:2225058

ナイスクチコミ!1


ピュー太朗さん

2003/12/13 09:39(1年以上前)

「YPAO」搭載、「THX」搭載、「7.1ch」化と「DSP-AX1300」とは仕様が全然別物で、それが「希望小売価格」にも響いています。
↑この程度の事はYAMAHAのHPやカタログで見比べたりすれば直ぐに分かる事ですので、もう少し自分で調べてから書き込む様にして下さい。

書込番号:2225723

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > DSP-AX1300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PanasonicテレビTH-43HX850への設定方法 6 2020/09/20 14:05:49
テレビとの接続 7 2020/05/22 21:27:37
DSP-AX1300 6 2019/08/22 14:49:17
AVアンプのプリアウト接続 0 2004/05/15 3:49:52
dvd再生時 0 2004/03/22 6:18:05
2chの再生能力 20 2004/03/05 1:04:47
T777との組み合わせ 1 2004/02/23 8:43:33
教えて! 2 2004/01/09 22:36:04
自慢させて 1 2003/12/24 13:27:05
DSP−AX1200との違い 3 2003/12/13 9:39:01

「ヤマハ > DSP-AX1300」のクチコミを見る(全 166件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DSP-AX1300
ヤマハ

DSP-AX1300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 8月上旬

DSP-AX1300をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング