『センタースピーカーから音が出ない!』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥78,000

サラウンドチャンネル:7.1ch オーディオ入力:8系統 DSP-AX759のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSP-AX759の価格比較
  • DSP-AX759のスペック・仕様
  • DSP-AX759のレビュー
  • DSP-AX759のクチコミ
  • DSP-AX759の画像・動画
  • DSP-AX759のピックアップリスト
  • DSP-AX759のオークション

DSP-AX759ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月下旬

  • DSP-AX759の価格比較
  • DSP-AX759のスペック・仕様
  • DSP-AX759のレビュー
  • DSP-AX759のクチコミ
  • DSP-AX759の画像・動画
  • DSP-AX759のピックアップリスト
  • DSP-AX759のオークション

『センタースピーカーから音が出ない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSP-AX759」のクチコミ掲示板に
DSP-AX759を新規書き込みDSP-AX759をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

センタースピーカーから音が出ない!

2006/08/14 21:03(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > DSP-AX759

スレ主 redtreeさん
クチコミ投稿数:18件

センタースピーカから音が出ません!他のチャンネルに接続すれば問題なく音が出ますので、スピーカは大丈夫なのですが。。自動認識でも2/2/0/1とセンターが認識されませんし。マニュアルでももちろんうんともすんとも言いませんでした。初期不良だと思うのですが、サポートセンターが8月20日まで夏季休暇中とのことなので、のんびり待つしかないようですね〜。なんかついてないな〜。

書込番号:5346097

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2006/08/14 21:07(1年以上前)

ケーブル不良ということはないですよね、動作確認済みのケーブルで試したのでしょうか。
すでに検証済みでしたら失礼。

書込番号:5346119

ナイスクチコミ!0


スレ主 redtreeさん
クチコミ投稿数:18件

2006/08/14 22:31(1年以上前)

他のチャンネルに接続したらちゃんと音は出ましたのでケーブル不良ではないみたいですね。

書込番号:5346466

ナイスクチコミ!1


ばうさん
クチコミ投稿数:5084件Goodアンサー獲得:242件

2006/08/15 10:31(1年以上前)

アンプのスピーカー端子を間違えているということはないですか?アンプの裏側をごそごそ手探りに近い状態でいじっていると、端子が一列ズレてしまうことがたまにあります。(私だけ?w)
私だったら、今、フロントで使っているスピーカー(とケーブル)を、アンプのセンターチャンネルにつないでも試してみます。

書込番号:5347637

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > DSP-AX759」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音が出ない 3 2007/09/02 1:43:47
音楽鑑賞用途では? 1 2007/07/26 22:37:30
展示処分品ですが 0 2007/06/17 13:15:38
音量について 2 2007/06/17 21:31:41
YPAOでの測定 2 2007/05/10 20:39:40
バイワイヤリング接続について 2 2007/05/04 18:48:33
なかなか、良い買い物でした。 0 2007/04/18 9:54:55
レコードが聴けて・・・ 4 2007/04/06 21:37:16
Biddersのイーベストで 0 2007/03/07 22:28:28
CATVチューナーの接続どうしてますか? 2 2007/02/15 13:19:38

「ヤマハ > DSP-AX759」のクチコミを見る(全 133件)

この製品の最安価格を見る

DSP-AX759
ヤマハ

DSP-AX759

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月下旬

DSP-AX759をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング