『やっと登場と思ったら…』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥80,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:2系統 オーディオ入力:8系統 DSP-AX761のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSP-AX761の価格比較
  • DSP-AX761のスペック・仕様
  • DSP-AX761のレビュー
  • DSP-AX761のクチコミ
  • DSP-AX761の画像・動画
  • DSP-AX761のピックアップリスト
  • DSP-AX761のオークション

DSP-AX761ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • DSP-AX761の価格比較
  • DSP-AX761のスペック・仕様
  • DSP-AX761のレビュー
  • DSP-AX761のクチコミ
  • DSP-AX761の画像・動画
  • DSP-AX761のピックアップリスト
  • DSP-AX761のオークション

『やっと登場と思ったら…』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSP-AX761」のクチコミ掲示板に
DSP-AX761を新規書き込みDSP-AX761をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

やっと登場と思ったら…

2007/06/27 17:07(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > DSP-AX761

クチコミ投稿数:121件

次期モデルが発表されたと思いきや、HDMIがVer1.2aとは(ファイルウェブのトピックスにはこの記述がありました。)…何でこうも最新の規格に合わせていけないのでしょうか?残念でなりません。何も好き好んで1.2aにしなくても、他メーカーも1.3にしているのですから…
こんな風に思うのは私だけでしょうか?

書込番号:6478253

ナイスクチコミ!0


返信する
586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2007/06/27 17:16(1年以上前)

きっと部品を大量発注した後だったとか・・・。

書込番号:6478272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/06/27 21:07(1年以上前)

こんばんは(^-^)/
1.3の規格が明確になったのが昨年6月。それを受けてPS3は発売を延期しました。
部品大量発注の可能性は低いような・・
ヤマハはリニアPCMで当面対応するとのコメントがありませんでしたかね?
リニアとロスレスの相違をどう捉えるか次第の感があります。
オンキヨー605/805での、同一ソフトのリニア対ロスレスの音質比較に非常に興味があります。果たしてどちらが高音質か?
PS3はTRUE HDのリニア変換出力が可能ですが、PS3はロスレス解凍してるのでしょうか?
DTS HDも含めて、ロスレス解凍後にリニア伝送が可能なら、アンプはリニアさえ受けらればよいとも考えられます。
何に対応しているかではなく、最も普遍性があり且つ高音質なものを選択するのがベターではないでしょうか?

書込番号:6478867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2007/06/28 23:31(1年以上前)

自分も思いますね〜。
どうせ、今買うなら1.3に対応したのが買いたいと・・・。

いまいち、購入に踏み切れません。

書込番号:6482556

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > DSP-AX761」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DSP-AX761
ヤマハ

DSP-AX761

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

DSP-AX761をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング