『本日購入しました。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥80,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:2系統 オーディオ入力:8系統 DSP-AX761のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSP-AX761の価格比較
  • DSP-AX761のスペック・仕様
  • DSP-AX761のレビュー
  • DSP-AX761のクチコミ
  • DSP-AX761の画像・動画
  • DSP-AX761のピックアップリスト
  • DSP-AX761のオークション

DSP-AX761ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • DSP-AX761の価格比較
  • DSP-AX761のスペック・仕様
  • DSP-AX761のレビュー
  • DSP-AX761のクチコミ
  • DSP-AX761の画像・動画
  • DSP-AX761のピックアップリスト
  • DSP-AX761のオークション

『本日購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSP-AX761」のクチコミ掲示板に
DSP-AX761を新規書き込みDSP-AX761をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

本日購入しました。

2007/07/15 21:08(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > DSP-AX761

スレ主 maabuuさん
クチコミ投稿数:34件

難波のビックカメラで購入しました。

ONKYOのTX-SA605とマランツのSR5001-Nと迷いましたが、
初心者の僕には簡単にセットアップが
出来るのが決め手でした 。

店員はTX-SA605をだいぶけなしていました。(>_<)

全然DSP-AX761の方が音が良いと言っていたが、
にわかには信じれず
他の店員にも聞きましたが、
やっぱりDSP-AX761の方がお勧めとの事でヤマハにしました。

初めは69800円+ポイント10%でしたが、
電気ステーション(南船場)の60150円を引き合いに出すと

62000円+ポイント5%になりました。

もう少し粘るとまだまだ値引きしてくれそうだったのですが、
DVDレコーダーを買うのに労力を使い果たしていたので、
あっさり提示額で購入しました。

良い店員さんでした。<(_ _)>

ちゃっかりケーブルはサービスしてもらいましたが・・・(~0~)

7.1chが楽しみです。

購入の参考になればと思い書き込みしました。

書込番号:6538752

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/07/15 22:14(1年以上前)

こんばんは(^-^)/
ご購入おめでとうございます♪
人気沸騰、在庫切れの605をけなしてましたか?
まぁ、10万円クラスのAVアンプはどれを持ってきても音質に大きな期待は出来ませんがね・・
どこがどう悪いのかは興味がありますが(笑)
次世代デコーダは搭載していませんが、実力モデルですから、サラウンドを満喫して下さいね。

書込番号:6539028

ナイスクチコミ!1


スレ主 maabuuさん
クチコミ投稿数:34件

2007/07/15 23:20(1年以上前)

Strike Rougeさん

こんばんわ (~o~)
ご返信ありがとうございます。

TX-SA605 は人気沸騰!!ですか?
あんまり売れてないって言ってましたよ・・・(>o<")

素人だからうのみにしてました・・・(>_<)

まぁ・・これからステップアップして
行きたいと思います。 ヽ(`▽´)/

また何かありましたらご教授お願いします <(_ _)>


書込番号:6539390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2007/07/15 23:26(1年以上前)

ども、ご購入おめでとうございます。

品物は悪くないと思いますよ。

SA-605も悪くないと思いますが、映画メインで行くならプレゼンススピーカーをつかった時に前面がいい感じです。

自分は、YAMAHAからパイオニアにしたときプレゼンスが無くなってちょっと物足りなく感じました;;

あくまで自分の感想ですが・・・、これからいろいろ試してください^^

書込番号:6539425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/07/16 00:06(1年以上前)

maabuuさん
605は納期待ちの人気モデルですから、店員にやられましたね(^_^;)

かどっこさんが言われる通り、ヤマハはシネDSPによる味付けが神髄ですから、楽しんで下さいな。
又設置レビューをお待ちしておりますよ。

書込番号:6539639

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > DSP-AX761」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DSP-AX761
ヤマハ

DSP-AX761

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

DSP-AX761をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング