『外でも使える音量でしょうか?』のクチコミ掲示板

2006年 6月21日 登録

X ZABADY AV-J122 [単品]

IPX7相当の防水性能やシリコンラバー製の操作シートを備えたFMラジオ付防水スピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売本数:1台 タイプ:その他 X ZABADY AV-J122 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X ZABADY AV-J122 [単品]の価格比較
  • X ZABADY AV-J122 [単品]のスペック・仕様
  • X ZABADY AV-J122 [単品]のレビュー
  • X ZABADY AV-J122 [単品]のクチコミ
  • X ZABADY AV-J122 [単品]の画像・動画
  • X ZABADY AV-J122 [単品]のピックアップリスト
  • X ZABADY AV-J122 [単品]のオークション

X ZABADY AV-J122 [単品]ツインバード

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 6月21日

  • X ZABADY AV-J122 [単品]の価格比較
  • X ZABADY AV-J122 [単品]のスペック・仕様
  • X ZABADY AV-J122 [単品]のレビュー
  • X ZABADY AV-J122 [単品]のクチコミ
  • X ZABADY AV-J122 [単品]の画像・動画
  • X ZABADY AV-J122 [単品]のピックアップリスト
  • X ZABADY AV-J122 [単品]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > ツインバード > X ZABADY AV-J122 [単品]

『外でも使える音量でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X ZABADY AV-J122 [単品]」のクチコミ掲示板に
X ZABADY AV-J122 [単品]を新規書き込みX ZABADY AV-J122 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

外でも使える音量でしょうか?

2009/08/15 00:15(1年以上前)


スピーカー > ツインバード > X ZABADY AV-J122 [単品]

スレ主 Viollierさん
クチコミ投稿数:7件

家庭菜園で作業中に音楽やラジオを聞きたいと思います。合わせておふろでも使いたいと思っています。
畑の広さは12畳くらいの広さですが音量として十分に確保できますでしょうか?

書込番号:9999371

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:36件

2009/08/15 01:41(1年以上前)

Viollierさん 

あくまで仕様書を読んだだけの判断ですが・・・屋外は環境にも寄りますが恐らくダメでしょ
う。パワーが小さすぎます。お風呂は閉鎖的空間ですし、その空間も小さいですから大丈夫と
思われます。

書込番号:9999736

ナイスクチコミ!0


586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2009/08/15 09:26(1年以上前)

基本的にポータブルラジオと同じと考えておかれると良いかと思います。

使い方もポータブルラジオと一緒。自分の近くに置いて使う分には十分だと思いますが、遠くに置いて使うものではありません。

書込番号:10000478

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Viollierさん
クチコミ投稿数:7件

2009/08/15 11:46(1年以上前)

136theaterさん
586RAさん

なるほど、脇に置いて使う程度のものですね。
わかりました。もう少し、ほかの商品を考えてみます
ありがとうございました

書込番号:10000975

ナイスクチコミ!0


gotsuさん
クチコミ投稿数:9件

2009/08/16 02:42(1年以上前)

外で使うとおそらく音量が足りませんし、大きくすると割れてしまいます。

自分は普段入浴時に使用していますが、1つの部屋で聞く分には全然足りますし、落してしまっても壊れず頑丈なので、そっちの方向で使うのなら購入してもいいと思いますよ◎

書込番号:10004535

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ツインバード > X ZABADY AV-J122 [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPod Classicに 2 2012/04/15 4:47:47
購入しました 0 2011/08/18 14:47:06
浴室内 シャワー中の音量について 2 2011/03/02 21:45:43
結露は… 3 2010/03/09 16:58:36
外でも使える音量でしょうか? 4 2009/08/16 2:42:08
購入しました♪ 1 2007/01/28 22:41:03

「ツインバード > X ZABADY AV-J122 [単品]」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X ZABADY AV-J122 [単品]
ツインバード

X ZABADY AV-J122 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 6月21日

X ZABADY AV-J122 [単品]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング