『スパイクについてアドバイスください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥170,000

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:2WAY BS 243 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BS 243 [ペア]の価格比較
  • BS 243 [ペア]のスペック・仕様
  • BS 243 [ペア]のレビュー
  • BS 243 [ペア]のクチコミ
  • BS 243 [ペア]の画像・動画
  • BS 243 [ペア]のピックアップリスト
  • BS 243 [ペア]のオークション

BS 243 [ペア]ELAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年12月28日

  • BS 243 [ペア]の価格比較
  • BS 243 [ペア]のスペック・仕様
  • BS 243 [ペア]のレビュー
  • BS 243 [ペア]のクチコミ
  • BS 243 [ペア]の画像・動画
  • BS 243 [ペア]のピックアップリスト
  • BS 243 [ペア]のオークション

『スパイクについてアドバイスください』 のクチコミ掲示板

RSS


「BS 243 [ペア]」のクチコミ掲示板に
BS 243 [ペア]を新規書き込みBS 243 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スパイクについてアドバイスください

2013/02/07 10:07(1年以上前)


スピーカー > ELAC > BS 243 [ペア]

最近オーディオをはじめた者です。
243を比較的低い位置で聴くのでスピーカースタンドが使えません。そこでスパイクとスパイク受けを探しているのですが、純正のHIGH DEFINITION SPIKE SETは高くて購入できません。そこでアドバイス頂きたいのですが、

代用出来るおすすめのスパイクはあるのでしょうか。
またスタンドがない場合のおすすめの設置方法のご意見を聞かせて頂けませんでしょうか。

書込番号:15729119

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2013/02/07 11:23(1年以上前)

こんにちは。

高さをどの程度までもっていくかのご希望次第でしょうかね。

でも純正のこのセットは相当良い気がしますね。清水から
飛び降りてご購入されてみては。

SPを10センチ位上げれたらよいのでしょうか。

書込番号:15729307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2013/02/07 11:24(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。スパイクは安価なもので最初に試したいと思っています。それでだめなら純正に行くと思いますが。

書込番号:15729311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1054件Goodアンサー獲得:50件 好きなモノはやめられない 

2013/02/08 00:58(1年以上前)

こんばんは。

スパイク、インシュレーターは上を見たらキリが無いけど・・

安めで良いと思われる製品。

オヤイデ INS-US スパイク

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AA%E3%83%A4%E3%82%A4%E3%83%87-INS-US-%E3%82%B9%E3%83%91%E3%82%A4%E3%82%AF/dp/B005EAXG8O/ref=sr_1_fkmr2_1?ie=UTF8&qid=1360251899&sr=8-1-fkmr2

オヤイデ INS-SP スパイク受け

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AA%E3%83%A4%E3%82%A4%E3%83%87-INS-SP-%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC-4%E5%80%8B1%E7%B5%84/dp/B005G6BO5I/ref=pd_sim_e_2

高さがいらない場合のスタンド代わり

ハヤミ スピーカーブロック

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8F%E3%83%A4%E3%83%9F-SB-125-HAMILEX-%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E5%9E%8B%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B9%EF%BC%884%E5%80%8B1%E7%B5%84%EF%BC%89SB-125/dp/B006O3SC1G/ref=pd_sim_sbs_e_6

ちなみに、僕はSP付属のスパイクをINS-SPで受けてます(^^)

小型ブックシェルフSPの場合、ブロックとSPの間にスパイクを入れるのがお薦め。

書込番号:15732485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2013/02/08 10:46(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。オヤイデだったら信頼できそうですね^^あと、スピーカーベースなるものがあるんですね。これだったら座椅子の私にも。

書込番号:15733487

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BS 243 [ペア]
ELAC

BS 243 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年12月28日

BS 243 [ペア]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング