『音楽用ステレオとホームシアターAVの兼用とその他』のクチコミ掲示板

2003年 6月 2日 登録

464 Westborough スピーカーシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥188,000

タイプ:ステレオ インピーダンス:6Ω WAY:3WAY 464 Westborough スピーカーシステムのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 464 Westborough スピーカーシステムの価格比較
  • 464 Westborough スピーカーシステムのスペック・仕様
  • 464 Westborough スピーカーシステムのレビュー
  • 464 Westborough スピーカーシステムのクチコミ
  • 464 Westborough スピーカーシステムの画像・動画
  • 464 Westborough スピーカーシステムのピックアップリスト
  • 464 Westborough スピーカーシステムのオークション

464 Westborough スピーカーシステムBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月 2日

  • 464 Westborough スピーカーシステムの価格比較
  • 464 Westborough スピーカーシステムのスペック・仕様
  • 464 Westborough スピーカーシステムのレビュー
  • 464 Westborough スピーカーシステムのクチコミ
  • 464 Westborough スピーカーシステムの画像・動画
  • 464 Westborough スピーカーシステムのピックアップリスト
  • 464 Westborough スピーカーシステムのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > Bose > 464 Westborough スピーカーシステム

『音楽用ステレオとホームシアターAVの兼用とその他』 のクチコミ掲示板

RSS


「464 Westborough スピーカーシステム」のクチコミ掲示板に
464 Westborough スピーカーシステムを新規書き込み464 Westborough スピーカーシステムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

スピーカー > Bose > 464 Westborough スピーカーシステム

スレ主 mtsatoさん
クチコミ投稿数:5件

現在、音楽用ステレオとしてサンスイのU-707とJBLのL-50を使用しています。(20年以上前に購入)

ホームシアターAVはBOSEのFS-321Uを使用しております。

サンスイU-707はプロテクターが働いて、作動できないことが二三度あり修理しました。最近もまた時々働いてしまします。スピーカーはベーススピーカーの周りのパッキンが劣化してしまい、スポンジをスピーカー周囲にはさんで使用しています。

ホームシアターはさすが低音はよいのですが、高音が出ません。

シンバルの響き渡る高音と乾いた低音をのぞんでいます。

そろそろ、買い換えようと思っていますが、音楽用ステレオとホームシアターAVの兼用は出きるのでしょうか。

出来る場合はBOSEの464か33W4でどうでしょうか。

出来ない場合はどの製品がよいでしょうか。アンプとスピーカーを教えていただければ幸いです。

お忙しいところ申し訳ありませんが、教えていただけるでしょうか。

よろしくお願いいます。

書込番号:6746757

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1448件

2007/09/12 21:26(1年以上前)

JBLのユニットは、ウレタンエッジを使ってるから10年程度で劣化してしまいます。もし、L-50の音が気に入ってるならエッジの張替えをされて これからも使っていかれてもいいと思います。

乾いた低音・・・アメリカ西海岸の音と思っていいでしょうかね・・アルテックのユニット等がその代表になると思います。

アンプは、マッキントッシュ辺りでしょうか・・クレルのアンプも良いですよ・・国産だとマランツ辺りかな・・

書込番号:6747754

ナイスクチコミ!0


スレ主 mtsatoさん
クチコミ投稿数:5件

2007/09/15 23:27(1年以上前)

こうメイパパさん.ありがとうございました.

教えていただいたものを,会社の近くにビックカメラがあるので,聞いてみます.
また,カタログで調べてみます.

スピーカーはエッジの張替えでこれからも使えるのでしょうか.
アンプの寿命は何年くらいなのでしょうか.
アンプもスピーカーも,もう25年も使っています.

お忙しいところ,すいませんが,もしお時間があれば,教えてください.

書込番号:6759269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1448件

2007/09/16 07:15(1年以上前)

mtsatoさん お早うございます

SPは、エッジの張替えで使用に耐えると考えてます。小生のLE-8THも大体25年程度使用ですが、今まで2回張り替えてます。ハーマンに依頼してますのでコーン紙ごと張替えですが。

エッジだけの張替えも業者でする所がありますし、個人責任でユーザーの方が ご自分でするのも よく読みますので調べてみてください。
ダンパーがへたると 低音がブーミーになりそうですが、そこは、許容範囲かどうか ご自分の耳が 頼りになると思います。(許容範囲外 そこらがSPの寿命?)

アンプの寿命の方は、一概には、言えないですね・・修理して 使おうかどうか迷う時が 寿命かも・・・

書込番号:6760233

ナイスクチコミ!0


スレ主 mtsatoさん
クチコミ投稿数:5件

2007/09/19 17:22(1年以上前)

いつもありがとうございます。

早速調べてみます。

書込番号:6774081

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > 464 Westborough スピーカーシステム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

464 Westborough スピーカーシステム
Bose

464 Westborough スピーカーシステム

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月 2日

464 Westborough スピーカーシステムをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング