『車のリアスピーカーとして』のクチコミ掲示板

2003年 6月 2日 登録

161B スピーカーシステム [ペア]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥19,800

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ インピーダンス:6Ω 161B スピーカーシステム [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 161B スピーカーシステム [ペア]の価格比較
  • 161B スピーカーシステム [ペア]のスペック・仕様
  • 161B スピーカーシステム [ペア]のレビュー
  • 161B スピーカーシステム [ペア]のクチコミ
  • 161B スピーカーシステム [ペア]の画像・動画
  • 161B スピーカーシステム [ペア]のピックアップリスト
  • 161B スピーカーシステム [ペア]のオークション

161B スピーカーシステム [ペア]Bose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月 2日

  • 161B スピーカーシステム [ペア]の価格比較
  • 161B スピーカーシステム [ペア]のスペック・仕様
  • 161B スピーカーシステム [ペア]のレビュー
  • 161B スピーカーシステム [ペア]のクチコミ
  • 161B スピーカーシステム [ペア]の画像・動画
  • 161B スピーカーシステム [ペア]のピックアップリスト
  • 161B スピーカーシステム [ペア]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > Bose > 161B スピーカーシステム [ペア]

『車のリアスピーカーとして』 のクチコミ掲示板

RSS


「161B スピーカーシステム [ペア]」のクチコミ掲示板に
161B スピーカーシステム [ペア]を新規書き込み161B スピーカーシステム [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 車のリアスピーカーとして

2012/06/01 12:37(1年以上前)


スピーカー > Bose > 161B スピーカーシステム [ペア]

クチコミ投稿数:7件

初めまして。
今度、車を購入するんですが、KENWOODのMDV-727DTと言う、カーナビを付ける予定です。
BOSEの161Bを、リアスピーカーにするつもりですが、相性とか、アンプが必要なのかとか、初心者なので、全然分かりません。

誰か、詳しい方がいましたら、初心者でも分かるように、教えて下さいm(_ _)m
ちなみに、車はムーブコンテです。

書込番号:14629051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2012/06/01 12:48(1年以上前)

夏場の車内は高温になるし、振動や埃や、
ホームユースとは使用環境が違いますよね。

なので車にはカーオーディオ用のスピーカーにしたほうが良いと思います。

書込番号:14629087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2012/06/01 15:51(1年以上前)

基本的に使用することは可能ですが、ヨッシー441さんも仰っている通り、ホームユースでの使用とは訳が異なり、
カーオーディオなどは、それなりに耐久性なども考慮して設計されております。

相性は存じませんが、MDV-727DTは出力50W×4なので、特にアンプなどを追加する必要はありません。
オーディオレス車(16pフロントスピーカー装着車)などは、リヤドア辺りまで配線が来ていると情報があります。
161を取り付けるなら、天井までの配線の追加取り回しや加工などが必要になるでしょう。

また取り付けに関しては、ホームユースと言うこともあり、ディーラーやカー用品店に持ち込んでもでも拒否されるかもしれません。
ご自分で取付をするなら自己責任で行って下さい。
この手の作業は手慣れてないと、内装などにキズをつけたり、クリップなどを破損させることが多々あります。
これではせっかくの新車も台無しになってしまいます。

自分ならフロント16pをトレードタイプのスピーカーに交換して、純正16pスピーカーをリヤドアに取り付けることを考えます。

こちらの情報なども参考にしてみて下さい。

http://carrozzeria.pmcnet.co.jp/gtable_sr/DH0002700_200808-999999

参考までに

書込番号:14629480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/06/01 17:35(1年以上前)

ヨッシー441さん、ありがとうございます!
確かに、環境がちがいますね。
でも、BOSEのスピーカー使いたかったー。残念。ありがとうございました。

書込番号:14629693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/06/01 17:43(1年以上前)

あさりせんべいさん、分かりやすいコメント&アドバイス、ありがとうございます!
また、困った時、宜しくお願いしまーす。

書込番号:14629709

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > 161B スピーカーシステム [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

161B スピーカーシステム [ペア]
Bose

161B スピーカーシステム [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月 2日

161B スピーカーシステム [ペア]をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング