『10坪程の部屋での使用で、安くて十分使えるアンプ教えて下さい』のクチコミ掲示板

2003年 6月 2日 登録

161B スピーカーシステム [ペア]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ インピーダンス:6Ω 161B スピーカーシステム [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 161B スピーカーシステム [ペア]の価格比較
  • 161B スピーカーシステム [ペア]のスペック・仕様
  • 161B スピーカーシステム [ペア]のレビュー
  • 161B スピーカーシステム [ペア]のクチコミ
  • 161B スピーカーシステム [ペア]の画像・動画
  • 161B スピーカーシステム [ペア]のピックアップリスト
  • 161B スピーカーシステム [ペア]のオークション

161B スピーカーシステム [ペア]Bose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月 2日

  • 161B スピーカーシステム [ペア]の価格比較
  • 161B スピーカーシステム [ペア]のスペック・仕様
  • 161B スピーカーシステム [ペア]のレビュー
  • 161B スピーカーシステム [ペア]のクチコミ
  • 161B スピーカーシステム [ペア]の画像・動画
  • 161B スピーカーシステム [ペア]のピックアップリスト
  • 161B スピーカーシステム [ペア]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > Bose > 161B スピーカーシステム [ペア]

『10坪程の部屋での使用で、安くて十分使えるアンプ教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「161B スピーカーシステム [ペア]」のクチコミ掲示板に
161B スピーカーシステム [ペア]を新規書き込み161B スピーカーシステム [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー > Bose > 161B スピーカーシステム [ペア]

スレ主 a1983さん
クチコミ投稿数:4件

音響関係は初心者です。
こちらのスピーカーを10坪程の部屋で使用したいと思ってるんですが、
なるべく安いので、10坪程度の部屋で問題なく使用できるオススメのアンプがあれば教えて下さい。

イヤホン端子からSONYのWALKMANを繋ぐ予定です。

書込番号:18424387

ナイスクチコミ!3


返信する
mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/01/31 11:31(1年以上前)

Walkman NW-F886を「Lepal LP-20202A+」で、DALI IKON1 MK2を鳴らしてみたけど、これで十分だと思いますよ。

Amazonなら、税込3,100円です。

書込番号:18424450

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/31 11:40(1年以上前)

こんにちは

坪数で来ましたか(苦笑

1坪=3.3平方メートル=1.8m×1.8m

1.8m×0.9m=1畳

1坪=2畳

10坪=20畳

という訳で、オーディオルームとしては、かなり広いですが

部屋全体に、音を響かせたいのでしょうか?

それとも、一部でしょうか?

20畳全体とすると、BOSE 161Bでは、力不足ではないでしょうか?

例えば、38cmダブルウーファー/ホーン・スピーカーシステムでも、十分な広さですが
http://jbl.harman-japan.co.jp/product.php?id=dd67000

書込番号:18424469

ナイスクチコミ!3


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2015/01/31 12:06(1年以上前)

こんにちは

BOSE 161Bを10坪でお使いになることから、多分店舗などのBGMにお使いではないかと想像します。
音源はイアホン端子から使えるもので、ぴったりのものとして http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000320754
これはCDプレヤーとFM/AMチューナーがついて、しかもコンパクトでパワーも60W出ますが、消費電力も60W程度と省エネ
です。

書込番号:18424550

ナイスクチコミ!4


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/01/31 15:06(1年以上前)

BGMは、こちらから、どうぞ!!

https://www.youtube.com/results?search_query=BGM

書込番号:18425140

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:6件

2015/01/31 17:28(1年以上前)

アンプを聞いているのに、そうじゃないものを答えているのは、意図的?単なる馬鹿?

> イヤホン端子からSONYのWALKMANを繋ぐ予定です。
私もmobi0163さんと同じくLP-2020をお勧めします。

似たようカテゴリでLP-V3というのもあり、こちらも使ったことありますが、結構良いです。

書込番号:18425578

ナイスクチコミ!6


岡崎3さん
クチコミ投稿数:53件

2015/01/31 17:41(1年以上前)

自分のシステム自慢する人がいるw

書込番号:18425620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


岡崎3さん
クチコミ投稿数:53件

2015/02/01 06:23(1年以上前)

ナイス!、有難うございます。

書込番号:18427595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 a1983さん
クチコミ投稿数:4件

2015/02/01 12:44(1年以上前)

沢山の情報ありがとうございました。

参考になりました。

Lepal LP-20202A+ が安価で試しやすいので、とりあえず試してみようと思います。

書込番号:18428568

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Bose > 161B スピーカーシステム [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

161B スピーカーシステム [ペア]
Bose

161B スピーカーシステム [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月 2日

161B スピーカーシステム [ペア]をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング