『スピーカー後ろのユニットの音量』のクチコミ掲示板

2003年 6月 2日 登録

301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1ペア タイプ:ステレオ インピーダンス:6Ω WAY:2WAY 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]の価格比較
  • 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]のスペック・仕様
  • 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]のレビュー
  • 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]のクチコミ
  • 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]の画像・動画
  • 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]のピックアップリスト
  • 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]のオークション

301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]Bose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月 2日

  • 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]の価格比較
  • 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]のスペック・仕様
  • 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]のレビュー
  • 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]のクチコミ
  • 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]の画像・動画
  • 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]のピックアップリスト
  • 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > Bose > 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]

『スピーカー後ろのユニットの音量』 のクチコミ掲示板

RSS


「301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]」のクチコミ掲示板に
301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]を新規書き込み301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー後ろのユニットの音量

2019/05/26 22:37(1年以上前)


スピーカー > Bose > 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]

スレ主 NinniQさん
クチコミ投稿数:59件

写真のようにリアスピーカーとして使用しておりますが、スピーカー本体の後ろ側のユニットの音量が小さいように思いますが仕様でしょうか…
鳴ってるか鳴ってないか微妙な音量なのですが、リフレクション専用ユニットという事らしいのでそんなものなのでしょうか…

書込番号:22693769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 NinniQさん
クチコミ投稿数:59件

2019/05/26 22:41(1年以上前)

写真貼り忘れました。

書込番号:22693783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LWSCさん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:139件

2019/05/27 07:01(1年以上前)

サラウンドシステムのリアchと云う事ですか?

5.1ch等のサラウンドシステムの場合、リア側からは殆ど小さな音しか出ないです。映画やゲームで後方から大きな音がする場合は勿論大きな音が出ると思います。

大抵の場合、小さい音と云うのは環境音で、ノイズのような小さな音と低音だと思います。ただ、環境音が無いと音の広がり感が弱くなります。

テストトーン等、フロントとリアが同じ音量出る音源があれば再生してみてください。それで異常が無ければシステムとしては問題ありません。

書込番号:22694285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10217件Goodアンサー獲得:1230件

2019/05/27 12:17(1年以上前)

>NinniQさん

ダイレクト/リフレクティング・ツイーターの音量が小さいのは仕様なので、心配はいりません。
反射音によりライブ感を演出しています。

書込番号:22694707

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 NinniQさん
クチコミ投稿数:59件

2019/06/11 12:24(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:22727811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]
Bose

301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月 2日

301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング