『アンプについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

販売本数:1本 タイプ:ステレオ インピーダンス:6Ω 230 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 230 [単品]の価格比較
  • 230 [単品]のスペック・仕様
  • 230 [単品]のレビュー
  • 230 [単品]のクチコミ
  • 230 [単品]の画像・動画
  • 230 [単品]のピックアップリスト
  • 230 [単品]のオークション

230 [単品]Bose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月12日

  • 230 [単品]の価格比較
  • 230 [単品]のスペック・仕様
  • 230 [単品]のレビュー
  • 230 [単品]のクチコミ
  • 230 [単品]の画像・動画
  • 230 [単品]のピックアップリスト
  • 230 [単品]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > Bose > 230 [単品]

『アンプについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「230 [単品]」のクチコミ掲示板に
230 [単品]を新規書き込み230 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

アンプについて

2011/06/05 22:55(1年以上前)


スピーカー > Bose > 230 [単品]

スレ主 yamabillyさん
クチコミ投稿数:2件

先日、友人からBOSEの230というスピーカーを譲り受けました。
今マランツのPM5004というアンプを使っているのですが、このスピーカーに接続できますか?
(ちゃんと音が出ますか?)なにぶん天井埋め込み型なので、だめだったら、返そうと思っています。使えるのであれば、使いたいので、誰かわかる人がいたら、教えてください。

書込番号:13096264

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2011/06/05 23:00(1年以上前)

バッフルになるもんがないから音は出るが、しょぼい音にしかならない。
そもそもBOSEのSPなんてまともな音が出ないんだから、オブジェとしか利用価値はないかと。

書込番号:13096292

ナイスクチコミ!1


スレ主 yamabillyさん
クチコミ投稿数:2件

2011/06/05 23:11(1年以上前)

確かにオブジェとしていいなと思い、検討していましたが、しょぼい音なら考えてしまいます。返答ありがとうございます。

書込番号:13096359

ナイスクチコミ!0


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2011/06/06 06:15(1年以上前)

・天井に穴を開けて取り付けて鳴らす。
・21mm厚程度の合板を購入して穴を開けて平面バッフルとして鳴らす。
・自作で箱を作って鳴らす。
・中古のスピーカーを購入してユニットを入れ替えて使う。

色々と方法は有ります。

書込番号:13097166

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Bose > 230 [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンプについて 3 2011/06/06 6:15:06
230からiPodの音を出すには 4 2011/01/27 20:25:44
BOSE 230とONKYO ICS-20について教えてください 5 2011/01/27 1:30:11
アンプについて 4 2010/12/25 18:15:14
ペア?それとも一個の値段? 3 2010/07/16 13:52:11
角度調整 1 2010/07/16 14:09:03
おススメCDプレイヤー 2 2010/05/07 14:11:00
230の取付けについて 1 2009/12/08 10:56:32
既存のリビングに設置予定なのですが・・・・ 4 2009/07/23 1:52:11
230と230TRの違い 5 2009/07/17 22:25:07

「Bose > 230 [単品]」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

230 [単品]
Bose

230 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月12日

230 [単品]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング