『購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥99,500

タイプ:ウーハー SW-4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SW-4の価格比較
  • SW-4のスペック・仕様
  • SW-4のレビュー
  • SW-4のクチコミ
  • SW-4の画像・動画
  • SW-4のピックアップリスト
  • SW-4のオークション

SW-4Bose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 1月 4日

  • SW-4の価格比較
  • SW-4のスペック・仕様
  • SW-4のレビュー
  • SW-4のクチコミ
  • SW-4の画像・動画
  • SW-4のピックアップリスト
  • SW-4のオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「SW-4」のクチコミ掲示板に
SW-4を新規書き込みSW-4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました

2006/03/25 23:46(1年以上前)


スピーカー > Bose > SW-4

クチコミ投稿数:25件

念願叶ってやっと購入しました。
これで希望の構成は、一通り完成です。
主要な構成品は、
 テレビ(PIONEER PUREVISION 50inch)
 AVアンプ(YAMAHA DSP-AX2500)
 フロントSP(BOSE 55WER)
 センターSP(BOSE VCS-10)
 サラウンドSP(JBL)
 サラウンドバックSP or プレゼンスSP(BOSE 161B)
 サブウーファー(BOSE SW-4)
という内容です。

SW-4ですが、正直重低音の迫力にビックリです。娘とお風呂に入っていた妻からは、「地震かと思った」と言われる始末。間違いなく近所迷惑ですね。このヘンの対処は、AV計画さんのカキコを参考に、満足できる設定を見つけていきたいと思います。
映像やフロントSPとの違和感も全く感じることはないため、本当に素晴しいサブウーファーだと思います。
もっと使い込んだら、新たなレポートを書きたいと思います。

書込番号:4944922

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2006/03/31 19:35(1年以上前)

スーパービジョンうらやましいっすね〜
当方環境
Wooo PJ-TX100J(80インチ)
ユニデン(27インチ)
AVアンプ:AX−2500
フロントSP(BOSE 55WER)
センターSP(BOSE 33wer)
サラウンドSP(BOSE 161b)
サラウンドバックSP(BOSE 161B)
プレゼンスSP(BOSE 101MM)←殆ど映画しか見ないのでサラウンドバックに優先してるから、去年の5月に買って再生時間は10時間ぐらい(苦笑)
〜でウーファーのみdenonの(DSW-7L-K)。
外観で選んじゃったのでSW-4と迷うこと無く即決めしちゃいました・・・結果、迫力の無さに泣いてます。それどころかデザインもBOSE統一でした方が良かったと買って4ヶ月目ぐらいから後悔し続けています。もっと早くAV計画さんの記事を発見したかったです(泣)レポート期待してますっ!

書込番号:4961210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2006/04/01 00:36(1年以上前)

レスありがとうございました。
私と似たような構成ですね!
SW-4のデザインは、お店で見るとお世辞にもイケてるとは思えませんが、部屋に置いてみると意外と溶け込んでます。っていうか、見慣れてくると、筐体下部のシルバープレートなどが「良く造られた工業製品」っぽい雰囲気を醸し出していて、今ではすっかりお気に入りです。
音についても申し分ありません。
まだ10時間も鳴らせてない状態ですので、あまり的確なレポートは出来ませんが、色々な設定を試してみて、再度レポートしますね。

書込番号:4961921

ナイスクチコミ!1


AV計画さん
クチコミ投稿数:229件 SW-4のオーナーSW-4の満足度4

2006/06/25 15:29(1年以上前)

皆様、お久しぶりです。「AV計画」です。
SW-4の掲示板を暫く見ていない間に書き込みがあったのですね。
私のコメントも参考にして頂けたようで大変嬉しく思います。

私宅のその後のAVシステムの進展ですが、
(1)日立のプラズマ55型を昨年の夏に購入したことと、
(2)サラウンドバックSPに今までプレゼンスSPとして使用していた101MMをまわしたこと、
(3)プレゼンスSPには、色々と迷った挙句に、111ADを購入したこと
です。

プレゼンスSPは、161Bにするか、悩みました。
161Bは安価で指向性が広いので、プレゼンスSPには適していますね。ただ、フロント側の音の厚みを増したかったのと、今まで101MMを使用していて概ね成功していたことから、最終的に111ADに決めました。

またちょくちょく掲示板を覗いてみようと思います。
これからも引き続き宜しくお願いします。

書込番号:5200389

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > SW-4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
期待はずれ 10 2009/06/29 3:48:13
買い替えで、悩んでいます 1 2008/08/21 23:50:24
オークションで・・・ 1 2009/08/01 19:48:10
初期不良? 1 2007/09/07 12:51:46
サブウーファーはやっぱりBOSE? 2 2007/04/07 18:18:27
音楽鑑賞には? 4 2007/01/20 19:56:09
接続について 2 2006/06/27 2:02:59
購入しました 3 2006/06/25 15:29:06
ヤマハの1500とコレ 1 2005/12/16 18:33:18
使用感想です 0 2005/01/06 16:21:58

「Bose > SW-4」のクチコミを見る(全 35件)

この製品の最安価格を見る

SW-4
Bose

SW-4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 1月 4日

SW-4をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング