『このスピーカーに合う?アンプ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥120,000

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:6Ω 77WER [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 77WER [ペア]の価格比較
  • 77WER [ペア]のスペック・仕様
  • 77WER [ペア]のレビュー
  • 77WER [ペア]のクチコミ
  • 77WER [ペア]の画像・動画
  • 77WER [ペア]のピックアップリスト
  • 77WER [ペア]のオークション

77WER [ペア]Bose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月20日

  • 77WER [ペア]の価格比較
  • 77WER [ペア]のスペック・仕様
  • 77WER [ペア]のレビュー
  • 77WER [ペア]のクチコミ
  • 77WER [ペア]の画像・動画
  • 77WER [ペア]のピックアップリスト
  • 77WER [ペア]のオークション

『このスピーカーに合う?アンプ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「77WER [ペア]」のクチコミ掲示板に
77WER [ペア]を新規書き込み77WER [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

このスピーカーに合う?アンプ?

2010/06/29 17:07(1年以上前)


スピーカー > Bose > 77WER [ペア]

現在、アンプをYAMAHAのDSP−AX450で、
フロントをYAMAHAのNS−10MMT、センターをNS−C10MM、
リアをNS−10MMFを使用している、まだまだ初心者です。

この度、テレビをソニーの3Dに買い換える為、ホームシアターも少し買い換えを
検討しています。
併せてこの度、BOSEの77WERが気に入りましてフロントを変えようと考えています。

そこで、教えて頂きたいのですが・・・

(1)77WERを鳴らすには、DSP−AX450(定格出力85W、最大125W)では、
  力不足でしょうか?
  よくこのスピーカーを鳴らすには・・・とかのコメントを見るのですが、それは出力
  足りてる、足りてないと言う事なのでしょうか?

(2)DSP−AX450を使う限りは、もう一つ候補のYAMAHAのスピーカー
  NS−325F程度方がいいでしょうか?

(3)また、センタースピーカーも検討中なのですが、書き込みにもありますが、
  VCS−10では映画以外の音楽ライブではやはり聞きにくいでしょうか?
  両方に良い様な33WERはもうどこもかなり売り切れみたいなので・・・

教えて頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。

書込番号:11560818

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/06/29 20:04(1年以上前)

DSP−AX450でも77WERを十分鳴らせます。
問題は他のスピーカーとの相性ですかね。
相性を考えればNS−325Fの方が良いかもしれません。
オーディオ専門店で相談できれば良いかもしれません。

書込番号:11561456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/06/29 21:24(1年以上前)

tora32さん、早速のご回答有り難う御座います。

相性が悪いですかね。
でしたら、77WERに合うリアやセンターって何が良いんでしょうかね?
センターはやはりVCS−10、リアは161Bとかですかね?

質問ばかりで、申し訳ありません。

書込番号:11561815

ナイスクチコミ!1


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/06/29 21:56(1年以上前)

BOSEでそろえた方が良いかもしれません。

書込番号:11562014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2010/06/30 12:35(1年以上前)

>(3)
うーん・・・77WERとあわせるセンタースピーカーになるとやはり33WER1本を中古で探すのが一番手っ取り早いと思います。

近場で中古を売っているお店ないしは展示品を処分販売しているお店があればいいのですが
早々うまくいかないと思うので最悪ヤフオクで程度がよさそうなものを入手するとかしないといけませんかね。

VCS-10は本当にセリフを明瞭にしただけのセンタースピーカーという印象しかありません。

>でしたら、77WERに合うリアやセンターって何が良いんでしょうかね?
センターはやはりVCS−10、リアは161Bとかですかね?

77WERにあわせるならセンター33WER、リア55WER、(ウーハーSW-4)が理想でしょうね。
少なくともセンター33WERは固定で、リア(とウーハー)は他社でもかまわないので
現在お持ちのNS-10MMTないしはNS-10MMFをリア用として使ってみるといいです。

書込番号:11564174

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

77WER [ペア]
Bose

77WER [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月20日

77WER [ペア]をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング