『アンプ!』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥125,000

タイプ:ステレオ インピーダンス:8Ω WAY:2.5WAY 704のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 704の価格比較
  • 704のスペック・仕様
  • 704のレビュー
  • 704のクチコミ
  • 704の画像・動画
  • 704のピックアップリスト
  • 704のオークション

704Bowers & Wilkins

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 1月 8日

  • 704の価格比較
  • 704のスペック・仕様
  • 704のレビュー
  • 704のクチコミ
  • 704の画像・動画
  • 704のピックアップリスト
  • 704のオークション

『アンプ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「704」のクチコミ掲示板に
704を新規書き込み704をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

アンプ!

2008/02/03 22:59(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > 704

スレ主 kdkdkdさん
クチコミ投稿数:8件

このスピーカーと相性のいいアンプはなんでしょうか??
「価格.com」の最安価格で、
大体10万円くらいまでの商品のなかで教えてほしいです!
まったくの素人質問ですいません。

書込番号:7338756

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3379件Goodアンサー獲得:331件 元・副会長のCinema Days 

2008/02/05 22:35(1年以上前)

 B&Wの704は定価が131,250円。ペアで26万円強です。10万円以下で買えるアンプ、たとえばMARANTZのPM8001やONKYOのA-977を繋げても、正直言って「ただ鳴るだけ」になり、真価は発揮できないと思います。ACCUPHASEのE-213やLUXMANのL-505u、PRIMAREのI21といった20万円前後から上の製品が対象になるのではないでしょうか。

 どうしても10万円以下に抑えたいというのならば「大音量には期待せず、あまりに広い部屋では聴かない」という前提でSOULNOTEのsa1.0でしょうね。迫力のある音は出ませんが、音像の捉え方が確かなキレイなサウンドが楽しめると思います。

書込番号:7348096

ナイスクチコミ!1


スレ主 kdkdkdさん
クチコミ投稿数:8件

2008/02/07 19:11(1年以上前)

なるほど!
参考になりました!

書込番号:7355845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2008/03/06 06:03(1年以上前)

僕はDENONの2000AE使ってこのSP鳴らしてます。
記憶にある限り、すごいパワーでズンドコ鳴ってたのがONKYOのA1-VL
繊細でなめらかに鳴ってたのがMARANTZのPM-15S1でした。
ONKYOは無機質だったのとMARANTZは力強さに欠けたのでDENONにしました。
地方だったので、ほかのとこのアンプではあまり聞いてませんが、
予算オーバーだとSHARPのアンプ(20万ちょい)がよかったなぁ・・・・
一回総額70万のセパレートアンプで聴いたのはとても良かったなぁ・・・
予算がたりなさすぎたけどw

ONKYOはC1-VLで鳴らすとバランスがいいとも聞いたことはありますが、視聴したことがないのでなんとも言えません。

まずは視聴されてみるのが一番ではないでしょうか?
ちなみに私は2000AEで不満はありません。
上を見ればきりがないですけど^^;

書込番号:7491656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2008/08/28 15:02(1年以上前)

A-977の駆動力は、ACCUPHASEのE-213やLUXMANのL-505u、PRIMAREのI21と同等か、それ以上だと思いますよ。一度是非聴き比べてみてください。
A-977の底力のスゴさは、なぜかあまり気付かれていないけど。

書込番号:8266038

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > 704」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンプ! 4 2008/08/28 15:02:53
生産完了? 5 2007/08/13 1:25:56
B&W704 7 2007/07/31 10:35:29
スピーカー選び!! 1 2007/06/09 19:20:33
誰か教えてください 3 2007/01/24 0:26:50
どれにしようか悩んでいます。 6 2006/11/21 15:11:57
このスピーカーは・・・・ 12 2006/08/20 8:40:07
スピーカーの特徴と音質の傾向 17 2006/07/01 20:20:58
CDM7NTとmonitor audioSS6などとの音の違いを教えてください 3 2006/04/02 11:04:15
サブウーハー 2 2006/01/31 2:13:47

「Bowers & Wilkins > 704」のクチコミを見る(全 87件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

704
Bowers & Wilkins

704

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 1月 8日

704をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング