『B&W CM1にSOULNOTE da1.0』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY ミニ モニター CM1 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ミニ モニター CM1 [ペア]の価格比較
  • ミニ モニター CM1 [ペア]のスペック・仕様
  • ミニ モニター CM1 [ペア]のレビュー
  • ミニ モニター CM1 [ペア]のクチコミ
  • ミニ モニター CM1 [ペア]の画像・動画
  • ミニ モニター CM1 [ペア]のピックアップリスト
  • ミニ モニター CM1 [ペア]のオークション

ミニ モニター CM1 [ペア]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 1月

  • ミニ モニター CM1 [ペア]の価格比較
  • ミニ モニター CM1 [ペア]のスペック・仕様
  • ミニ モニター CM1 [ペア]のレビュー
  • ミニ モニター CM1 [ペア]のクチコミ
  • ミニ モニター CM1 [ペア]の画像・動画
  • ミニ モニター CM1 [ペア]のピックアップリスト
  • ミニ モニター CM1 [ペア]のオークション


「ミニ モニター CM1 [ペア]」のクチコミ掲示板に
ミニ モニター CM1 [ペア]を新規書き込みミニ モニター CM1 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

B&W CM1にSOULNOTE da1.0

2014/05/19 16:47(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > ミニ モニター CM1 [ペア]

スレ主 P.F.M..さん
クチコミ投稿数:100件 ミニ モニター CM1 [ペア]の満足度3

以前この板で推奨されていたSOULNOTE da1.0ですが既に生産終了。なのでヤフオクで9万円以下で入手しました。
それまでTEAC AX-501で鳴らしていたのですが、どうも密度感が乏しいような、CM1が鳴らせ切れていない感じで音楽に没頭できませんでした。
SOULNOTE da1.0はうわさ通りB&W CM1を見事余裕で鳴らし切りました。
小音量でも大音量でも、音楽ジャンルを問わずバッチリです。
あまり良い評判を見かけないSOULNOTE da1.0ですが、B&W CM1にはベストマッチングです。

書込番号:17533278

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/05/19 17:29(1年以上前)

小型スピーカーも、アンプを奢れば、見違えるほどよくなる

そのうちに、セパレートアンプにしてみるがよい

私は、20万のスピーカーを130万のセパレートで鳴らしている

書込番号:17533361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5416件Goodアンサー獲得:71件

2014/05/19 20:03(1年以上前)

選曲楽曲は?

フルオケを鳴らしきる?

書込番号:17533771

ナイスクチコミ!0


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2014/05/19 22:00(1年以上前)

好みの音に出会えられたみたいで良かったですね。

書込番号:17534310

ナイスクチコミ!0


スレ主 P.F.M..さん
クチコミ投稿数:100件 ミニ モニター CM1 [ペア]の満足度3

2014/05/19 23:08(1年以上前)

クラシックのフルオーケストラも、私は気に入ってます。
ただハイスピードで各楽器の音がダイレクトに聴こえるため、ホールトーンは少々引っ込み気味に
感じます。まぁ、フルオーケストラの醍醐味を堪能するのであればCM1は少々小型過ぎる感もありますが•••
私はHAP-S1に繋いで、利便性を追求したセカンドオーディオとしてこぢんまりとしたシステム構成にしておりますので、
その意味では目的を達成できて大変満足です。

書込番号:17534664

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > ミニ モニター CM1 [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このスピーカーにおすすめのアンプ組み合わせ 3 2022/04/22 20:30:06
CMシリーズ 14 2014/06/22 8:12:54
B&W CM1にSOULNOTE da1.0 4 2014/05/19 23:08:15
84dbってことは。 13 2014/05/15 4:06:03
中空スポンジについて 22 2014/02/14 4:02:51
アンプ選びについて 13 2014/01/18 4:58:49
アンプとCDプレーヤーについて 38 2014/02/01 21:51:39
685と比べて 3 2013/12/02 19:34:44
はじめまして 2 2013/08/16 20:38:10
バイワイヤリングの効果について 16 2013/11/20 16:49:04

「Bowers & Wilkins > ミニ モニター CM1 [ペア]」のクチコミを見る(全 1157件)

この製品の最安価格を見る

ミニ モニター CM1 [ペア]
Bowers & Wilkins

ミニ モニター CM1 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 1月

ミニ モニター CM1 [ペア]をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング