『このスピーカーにおすすめのアンプ組み合わせ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY ミニ モニター CM1 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ミニ モニター CM1 [ペア]の価格比較
  • ミニ モニター CM1 [ペア]のスペック・仕様
  • ミニ モニター CM1 [ペア]のレビュー
  • ミニ モニター CM1 [ペア]のクチコミ
  • ミニ モニター CM1 [ペア]の画像・動画
  • ミニ モニター CM1 [ペア]のピックアップリスト
  • ミニ モニター CM1 [ペア]のオークション

ミニ モニター CM1 [ペア]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 1月

  • ミニ モニター CM1 [ペア]の価格比較
  • ミニ モニター CM1 [ペア]のスペック・仕様
  • ミニ モニター CM1 [ペア]のレビュー
  • ミニ モニター CM1 [ペア]のクチコミ
  • ミニ モニター CM1 [ペア]の画像・動画
  • ミニ モニター CM1 [ペア]のピックアップリスト
  • ミニ モニター CM1 [ペア]のオークション

『このスピーカーにおすすめのアンプ組み合わせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ミニ モニター CM1 [ペア]」のクチコミ掲示板に
ミニ モニター CM1 [ペア]を新規書き込みミニ モニター CM1 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

スピーカー > Bowers & Wilkins > ミニ モニター CM1 [ペア]

クチコミ投稿数:3件

このスピーカーにおすすめのアンプ組み合わせはありますでしょうか。

書込番号:24667071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4485件Goodアンサー獲得:346件

2022/03/25 09:01(1年以上前)

私には判らないけど、
予算、AVアンプなのか純オーディオ希望か、将来的に拡張するつもりか、ぐらい書かないと・・・
(^o^)

書込番号:24667202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6572件Goodアンサー獲得:490件

2022/03/26 11:56(1年以上前)

>価格大好き君さん

CM1は小さなアンプで鳴らすと低音が緩くなり、セッティングによってはスピード感のない低音がブーミーに覆いかぶさるので扱いが難しいスピーカーです。概ね定価10万円以上の2chアンプが検討対象になると思いますが、より電源がしっかりしたアンプになるほど低音域のアタックとスピード感を向上できます。(小型のブックシェルフなので限界がありますが。)別スレのPM8006は組み合わせとしては悪くないと思いますが、もっと出せるならより上位のアナログアンプの相性が良いと思います。

私はパイオニアのA-A9という古いアンプで鳴らしています。(これが最低限のクラスだと思いますが、これ以上を求めると集合住宅では鳴らせません。)

書込番号:24669069

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/22 20:30(1年以上前)

PM−11S3

書込番号:24712738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > ミニ モニター CM1 [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このスピーカーにおすすめのアンプ組み合わせ 3 2022/04/22 20:30:06
CMシリーズ 14 2014/06/22 8:12:54
B&W CM1にSOULNOTE da1.0 4 2014/05/19 23:08:15
84dbってことは。 13 2014/05/15 4:06:03
中空スポンジについて 22 2014/02/14 4:02:51
アンプ選びについて 13 2014/01/18 4:58:49
アンプとCDプレーヤーについて 38 2014/02/01 21:51:39
685と比べて 3 2013/12/02 19:34:44
はじめまして 2 2013/08/16 20:38:10
バイワイヤリングの効果について 16 2013/11/20 16:49:04

「Bowers & Wilkins > ミニ モニター CM1 [ペア]」のクチコミを見る(全 1157件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ミニ モニター CM1 [ペア]
Bowers & Wilkins

ミニ モニター CM1 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 1月

ミニ モニター CM1 [ペア]をお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング