『スピーカースタンド』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥88,000

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY 685 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 685 [ペア]の価格比較
  • 685 [ペア]のスペック・仕様
  • 685 [ペア]のレビュー
  • 685 [ペア]のクチコミ
  • 685 [ペア]の画像・動画
  • 685 [ペア]のピックアップリスト
  • 685 [ペア]のオークション

685 [ペア]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月

  • 685 [ペア]の価格比較
  • 685 [ペア]のスペック・仕様
  • 685 [ペア]のレビュー
  • 685 [ペア]のクチコミ
  • 685 [ペア]の画像・動画
  • 685 [ペア]のピックアップリスト
  • 685 [ペア]のオークション


「685 [ペア]」のクチコミ掲示板に
685 [ペア]を新規書き込み685 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

スピーカースタンド

2009/11/05 15:44(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > 685 [ペア]

クチコミ投稿数:28件

スピーカーはB&Wの685になりましたが、検索でかけてもスピーカースタンドがなくてどうしようか困っています。

予算は2万前後(上限で3万)で高さが1mぐらいでオススメのスピーカースタンドがあればどなたかご教授お願いします。

書込番号:10426165

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1147件Goodアンサー獲得:138件

2009/11/05 20:25(1年以上前)

DJ_SHIGE♭さんこんばんは。

スピーカースタンドは一般的には汎用品が殆どです。専用スタンドはごく一部のスピーカーしか用意されていません。B&Wからも汎用品は出ています。

スピーカーが載る天板で必要な高さの物をチョイスして下さい。

ご予算からだとハミレックスのスタンドなんかがよろしいかと思います。

書込番号:10427323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件 685 [ペア]のオーナー685 [ペア]の満足度5

2009/11/20 15:06(1年以上前)

この重さ、大きさのスピーカーを1mの位置に設置するためのスピーカースタンドは、発売されているのでしょうか。そんなものがあったら、底板が異常に大きくなければ、すぐ転倒してしまいそうですね。ハミレックスの1mのスタンドに乗せるのは、スピーカースタンドがスピーカーの重さと比べて異常に軽く、底板が小さいので危険でしょう。間違いなく。
60cmほどの通常のスピーカースタンドを購入し、スピーカーをインシュレーターなどで上むきに設置するのが無難だと思いますよ。

書込番号:10504601

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1147件Goodアンサー獲得:138件

2009/11/20 15:17(1年以上前)

高さ一米だったのですね失礼しました。

高さ一米ってどんな環境で使うのかな?

木工店で特注しか無いのでは…

書込番号:10504635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2009/11/23 22:59(1年以上前)


1mとなるとやはり特注するしかなさそうですね。
実は寮生活でベットメインなので床に座ることがないからです(できないが正解)。

60cmと耳の位置とツイーター差がおよそ20cmくらいなのでどうしても1mのスタンドが欲しかった次第であります。
もう少しネットで探してあったら吟味してみたいと思います。

お二方ありがとうごうざいました。

書込番号:10522973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:10件

2009/11/28 09:45(1年以上前)

 こんにちは、

 最終、手段は自作、東急ハンズ、ホームセンターに行って、アルミパイプもしくは、木工材料で。

 アルミは、格安ですよ。

 ちなみに、スタンドもどきを自作しました。

書込番号:10544875

ナイスクチコミ!0


amaquiさん
クチコミ投稿数:1件

2012/06/21 18:14(1年以上前)

モニタースピーカー用のスタンドを探すと、調整卓より高くなるようにしてあるので、
1m以上のものがけっこうありますよ。

書込番号:14708066

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > 685 [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

685 [ペア]
Bowers & Wilkins

685 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月

685 [ペア]をお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング