『つなぎかたがわかりません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥88,000

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY 685 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 685 [ペア]の価格比較
  • 685 [ペア]のスペック・仕様
  • 685 [ペア]のレビュー
  • 685 [ペア]のクチコミ
  • 685 [ペア]の画像・動画
  • 685 [ペア]のピックアップリスト
  • 685 [ペア]のオークション

685 [ペア]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月

  • 685 [ペア]の価格比較
  • 685 [ペア]のスペック・仕様
  • 685 [ペア]のレビュー
  • 685 [ペア]のクチコミ
  • 685 [ペア]の画像・動画
  • 685 [ペア]のピックアップリスト
  • 685 [ペア]のオークション


「685 [ペア]」のクチコミ掲示板に
685 [ペア]を新規書き込み685 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 つなぎかたがわかりません

2010/09/27 21:49(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > 685 [ペア]

685のスピーカーを買ったんですけど接続のしかたがいまいちわからないです。前までのスピーカーは+と-が一個ずつでしたけどこのスピーカーは2個ずつあるんでどちらにつなげたらいいか謎めいてます!
つなぎかたによってどうなるか教えてください

書込番号:11978866

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2010/09/27 21:58(1年以上前)

こんにちは
プラスとマイナスのネジが二つありますが、金色の金属バーでつながれていますね。
その金属をそのままにすれば、ケーブルはどちらへつないでも同じです。

金属を外して使うのはバイワイアリング接続で使う場合だけです。
バイワイアリングの詳しいことはググッてくださいね。

書込番号:11978936

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/09/27 22:46(1年以上前)

里いもさんありがとうございますm(__)m

書込番号:11979324

ナイスクチコミ!0


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2010/09/29 07:32(1年以上前)

耳の良い方には、ウーファー側に接続する場合とツィーター側に接続したばあいでは、音が違うと言われる事もあるので それぞれ繋ぎ換えて聴き比べて見るのも良いかも知れませんね。

書込番号:11985226

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2010/09/29 08:56(1年以上前)

LE-8Tさんありがとうごさいます
聞きくらべしてみます!

書込番号:11985425

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Bowers & Wilkins > 685 [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

685 [ペア]
Bowers & Wilkins

685 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月

685 [ペア]をお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング