購入の際は販売本数をご確認ください
このスピーカーの黒い コーン部分がベタベタと粘着するのですが ホコリが付いたら取れ無いと思うのですが 何か対策は有りますか?
常時ネットは外したいので?
書込番号:10403741
0点
>何か対策は有りますか?
やはりネットが一番だと思いますが・・・。
聴く時だけ外したらどうですかね。コーンの保護にもなりますし。むき出しだと、掃除の時とかついコーンに触ったり突っついたりで、穴空けたり凹んだりの事故って起きるもんです。
そして大事にしている機械に限ってそう言う事故って起こるんですよねぇ。壊れても構わないってのは意外に平気だったりするんですが・・・。
書込番号:10405859
1点
586RAさん有り難うございます。
やはりネットで保護しか無いですか?
なぜベタベタと、するのでしょうね?暫くすると乾燥してベタつきは無くなるのでしょうか?
タワー ユーザーの方にお聞きしたいですね?
破損には気をつけます。
書込番号:10406264
0点
兄弟タイプのDALI ROYALシリーズを使用していますが、コーンがベタベタというのは初耳です。例えば何か部屋で大量にスプレーを噴霧したとか?
軽く触ってみて手に粘着物が付着するようでしたら、早目にメーカーに相談した方がよいのではないでしょうか。
書込番号:10423917
0点
梅こぶ茶の友さん
返信有り難うございます。
コーンに触るとコーンが一緒に上がってくる状態です。
デノンに問い合わせて見ます。
書込番号:10424436
0点
「DALI > Tower」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 34 | 2020/10/02 22:44:46 | |
| 6 | 2020/04/01 21:18:45 | |
| 16 | 2013/08/08 23:54:52 | |
| 30 | 2010/11/30 0:36:31 | |
| 7 | 2010/08/09 13:21:33 | |
| 32 | 2013/04/28 6:42:36 | |
| 7 | 2010/08/21 4:52:08 | |
| 2 | 2010/06/20 0:13:17 | |
| 8 | 2010/03/28 22:24:39 | |
| 5 | 2009/11/05 16:36:02 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)





