『79,800円で買いました』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥120,000

タイプ:ステレオ インピーダンス:4Ω WAY:2WAY Menuet IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Menuet IIの価格比較
  • Menuet IIのスペック・仕様
  • Menuet IIのレビュー
  • Menuet IIのクチコミ
  • Menuet IIの画像・動画
  • Menuet IIのピックアップリスト
  • Menuet IIのオークション

Menuet IIDALI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 3月23日

  • Menuet IIの価格比較
  • Menuet IIのスペック・仕様
  • Menuet IIのレビュー
  • Menuet IIのクチコミ
  • Menuet IIの画像・動画
  • Menuet IIのピックアップリスト
  • Menuet IIのオークション

『79,800円で買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Menuet II」のクチコミ掲示板に
Menuet IIを新規書き込みMenuet IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

79,800円で買いました

2010/03/28 12:52(1年以上前)


スピーカー > DALI > Menuet II

クチコミ投稿数:26件

偶然、新品があり 買っちゃいました
かわいい 家具みたいな 箱ですね

スピーカの線って 交換したら 本当に音が変わるんですか

書込番号:11153006

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/03/28 12:59(1年以上前)

ちーころべさん こんにちは。 一部のマニアは変わると信じてケーブル沼にはまってます H i
オーデイオ の LINK集 
装置の選択、購入、購入後の変更の参考にご覧下さい。
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/audio.html

現状より細い電線にしなければ気にされなくてもOK。
新しいスピーカーで音楽を楽しまれますように。

書込番号:11153034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:69件

2010/03/28 13:00(1年以上前)

変わります。

但し、感じ方には個人差が有ります。

書込番号:11153038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2010/03/28 15:44(1年以上前)

ケーブルって 言うんですね。
なぁーんか 難しそう

勉強してみます
ありがとうございます

書込番号:11153648

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DALI > Menuet II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Menuet II
DALI

Menuet II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 3月23日

Menuet IIをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング