『この製品のレビュー出来る方いませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1本 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:6Ω WAY:3WAY MENTOR6 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MENTOR6 [単品]の価格比較
  • MENTOR6 [単品]のスペック・仕様
  • MENTOR6 [単品]のレビュー
  • MENTOR6 [単品]のクチコミ
  • MENTOR6 [単品]の画像・動画
  • MENTOR6 [単品]のピックアップリスト
  • MENTOR6 [単品]のオークション

MENTOR6 [単品]DALI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月下旬

  • MENTOR6 [単品]の価格比較
  • MENTOR6 [単品]のスペック・仕様
  • MENTOR6 [単品]のレビュー
  • MENTOR6 [単品]のクチコミ
  • MENTOR6 [単品]の画像・動画
  • MENTOR6 [単品]のピックアップリスト
  • MENTOR6 [単品]のオークション

『この製品のレビュー出来る方いませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MENTOR6 [単品]」のクチコミ掲示板に
MENTOR6 [単品]を新規書き込みMENTOR6 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

この製品のレビュー出来る方いませんか?

2010/01/16 21:25(1年以上前)


スピーカー > DALI > MENTOR6 [単品]

スレ主 SLIM_BESTさん
クチコミ投稿数:4件

このスピーカーを検討していますが
レビューも見つからずにいます。
何かアドバイスいただければと思います。

書込番号:10794089

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:9件

2010/01/16 22:10(1年以上前)

私は持っていないので分かりませんが、あるブログでレビューがあったので貼り付けておきます。

http://12stories.blog38.fc2.com/blog-entry-130.html

書込番号:10794305

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 SLIM_BESTさん
クチコミ投稿数:4件

2010/01/16 23:07(1年以上前)

>名前が無い程度の(ryさん
はじめまして、
返信ありがとうございます。
ブログを見ましてちょっとだけですけれど感想が書いてあり参考になりました。
かなり良いみたいで検討から購入へ一歩近づきました。

書込番号:10794648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/01/17 03:00(1年以上前)

他人のレビューより、自分で試聴してください。

書込番号:10795722

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DALI > MENTOR6 [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MENTOR6 [単品]
DALI

MENTOR6 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月下旬

MENTOR6 [単品]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング