購入の際は販売本数をご確認ください
スピーカー > DENON > SC-T11XG-M [単品]
大阪ヤマダ電機LABI
9980円 ポイント15%
実質8483円
モデル末期なので在庫のみ
木目でピアノ塗装はハイコストのため
新型モデルではブラックになったそうです。
このクラスでピアノ塗装はもう出ないでしょうね
書込番号:11567527
2点
難波LABI1情報
7/3の時点で、展示品限りとなっていました。
在庫はもうないようです。
書込番号:11580423
0点
暇な時間はLABI1で過ごしているみたいな
方ですね?
LABI1の店員ですか?
書込番号:11582048
3点
そうですね、会社帰りにたちよることが多いです。
配送を頼まず、後日車で取りに行った時の情報です。
LABIの社員ではないですよ。
期待されて買いに行かれた方がいたら、悪いと思い
自分のクチコミに続報を入れたつもりだったのですが・・・
世の中にはいろんな感じ方をする人がいるのですね
勉強になります。
ありがとうございました。
書込番号:11582390
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DENON > SC-T11XG-M [単品]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2010/11/14 13:04:38 | |
| 1 | 2010/07/31 10:40:09 | |
| 5 | 2010/08/04 2:31:06 | |
| 0 | 2009/12/19 16:03:31 | |
| 2 | 2009/07/30 22:03:20 | |
| 7 | 2009/02/13 13:27:35 | |
| 0 | 2005/10/30 23:32:39 | |
| 0 | 2005/10/10 23:35:11 | |
| 1 | 2005/07/17 0:07:22 | |
| 2 | 2005/07/16 22:18:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)




