『DENON「SC-CX101」にするかトラバガン「TR-PCS1」にするか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥70,000

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY SC-CX101 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-CX101 [ペア]の価格比較
  • SC-CX101 [ペア]のスペック・仕様
  • SC-CX101 [ペア]のレビュー
  • SC-CX101 [ペア]のクチコミ
  • SC-CX101 [ペア]の画像・動画
  • SC-CX101 [ペア]のピックアップリスト
  • SC-CX101 [ペア]のオークション

SC-CX101 [ペア]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月中旬

  • SC-CX101 [ペア]の価格比較
  • SC-CX101 [ペア]のスペック・仕様
  • SC-CX101 [ペア]のレビュー
  • SC-CX101 [ペア]のクチコミ
  • SC-CX101 [ペア]の画像・動画
  • SC-CX101 [ペア]のピックアップリスト
  • SC-CX101 [ペア]のオークション

『DENON「SC-CX101」にするかトラバガン「TR-PCS1」にするか』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-CX101 [ペア]」のクチコミ掲示板に
SC-CX101 [ペア]を新規書き込みSC-CX101 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー > DENON > SC-CX101 [ペア]

クラッシクを聴くのが好きなのですが、タイノイのスピーカーは高すぎます。そこで、DENON「SC-CX101」にするかトラバガン「TR-PCS1」にするかで迷っています。
 どちらもヨーロピアンな音の志向の様ですが、DENON「SC-CX101」はスピーカーユニットが2個、トラバガン「TR-PCS1」http://www.travagans.com/jp/promotion/cristal.htmlはスピーカーユニットが1個なので音が異なるのかなと思います。耳から比較的近い位置で仕事机の上に乗せて聴くのですが、どちらがいいと思いますか?
 試聴しに行ける環境ではないので、わかる方教えてください。

書込番号:12821467

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/03/25 21:31(1年以上前)

好みでしかないですが、クラシックなら2WAYの方が良いのでSC-CX101かな・・・
TR-PCS1は聞いたことないので正確な判断ではないですけどね。。
フルレンジも良いものはありますので・・・

書込番号:12821632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/27 00:36(1年以上前)

はじめまして。
赴任先でTravagan speaker購入しましたが、いい音だと思います。
クラシックなどの『楽器の鳴り』を表現するには向いていると思います。
スペックで見てもこのクラスでは標準ではないでしょうか。
値段も手軽ですしコストパフォーマンスもいいと思います。
あと私は見た目も気に入ってます。
フルレンジ・ピアノコーティングでウッドの斑模様ですから。
見てて飽きないですね。
欧米では良い音響機器は良いインテリアでもありますから。

SC-CX101は店頭では聞いたことはありますが、
自宅環境ではないので比較は出来ないですね。

書込番号:12826266

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/03/27 00:47(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。トラバガン「TR-PCS1」に決めました。やっぱりお部屋のインテリアとして美しいものが欲しかったのと、音は結局聴いてみないと分らないみたいだし好みによると思うので、音を鳴らしていない時間の方が長い事も考慮して、見た目を優先しました。ありがとうございます。

書込番号:12826317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/27 18:15(1年以上前)

トラバガン「TR-PCS1」 どこで試聴できるの これ重要だよ

書込番号:12828735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/28 16:12(1年以上前)

それはスポットライトではないさん
トラバガン製品って、そんなにダメダメなんでしゅか?

書込番号:12832128

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > SC-CX101 [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サラウンドスピーカー 8 2015/08/28 23:14:46
スピーカーケーブルについて 23 2014/01/21 15:03:33
はじめて投稿します 6 2014/01/11 22:48:59
\32,800 2 2013/03/13 5:25:33
スピーカー選択 6 2013/02/27 21:34:07
この夏に押入れで〜コーン紙の手入れ方法・・ 3 2012/10/21 22:25:06
ZENSOR1とMercury V1と比較してどうでしょうか? 4 2012/03/26 15:08:12
SC-CX101 vs MENTOR/M 4 2012/02/12 20:52:17
テレビに使用しても大丈夫なのでしょうか 6 2011/11/11 17:08:33
RCD-M38 2 2011/09/29 12:21:41

「DENON > SC-CX101 [ペア]」のクチコミを見る(全 364件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-CX101 [ペア]
DENON

SC-CX101 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月中旬

SC-CX101 [ペア]をお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング