『教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,000

タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY SC-F102SGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-F102SGの価格比較
  • SC-F102SGのスペック・仕様
  • SC-F102SGのレビュー
  • SC-F102SGのクチコミ
  • SC-F102SGの画像・動画
  • SC-F102SGのピックアップリスト
  • SC-F102SGのオークション

SC-F102SGDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月下旬

  • SC-F102SGの価格比較
  • SC-F102SGのスペック・仕様
  • SC-F102SGのレビュー
  • SC-F102SGのクチコミ
  • SC-F102SGの画像・動画
  • SC-F102SGのピックアップリスト
  • SC-F102SGのオークション


「SC-F102SG」のクチコミ掲示板に
SC-F102SGを新規書き込みSC-F102SGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

教えてください

2007/12/11 01:42(1年以上前)


スピーカー > DENON > SC-F102SG

スレ主 Me--さん
クチコミ投稿数:2件

スピーカー本体のみを
友人にもらったのですが
コンポに繋ぐ
配線がありません

配線は
どこで売っていますか?
教えてくださいm(__)m

書込番号:7098982

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/12/11 08:50(1年以上前)

Me--さん  おはようさん。  特に音にこだわりなければ家電店のビニールコードをお使い下さい。 ”繋げば鳴ります”

書込番号:7099564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2007/12/11 10:15(1年以上前)

そのコンポに付いていたスピーカーケーブルは紛失してしまったのでしょうか?

書込番号:7099732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/12/11 10:32(1年以上前)

こんにちは(^-^)/
ビニールコードでも勿論鳴りますが、安易に選択すると+、−の区別が困難だったりもします。
オーディオ製品を販売している量販店等で安いものなら赤黒タイプのケーブルを、もう少し投資するならメーター当たり数百円のものを購入して下さい。

書込番号:7099769

ナイスクチコミ!1


スレ主 Me--さん
クチコミ投稿数:2件

2007/12/17 02:49(1年以上前)

みなさんありがとうございました

書込番号:7124982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-F102SG
DENON

SC-F102SG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月下旬

SC-F102SGをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング