『オートスタンバイ機能の感度』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥55,000

販売本数:1台 タイプ:ウーハー DSW-7L2 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSW-7L2 [単品]の価格比較
  • DSW-7L2 [単品]のスペック・仕様
  • DSW-7L2 [単品]のレビュー
  • DSW-7L2 [単品]のクチコミ
  • DSW-7L2 [単品]の画像・動画
  • DSW-7L2 [単品]のピックアップリスト
  • DSW-7L2 [単品]のオークション

DSW-7L2 [単品]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月下旬

  • DSW-7L2 [単品]の価格比較
  • DSW-7L2 [単品]のスペック・仕様
  • DSW-7L2 [単品]のレビュー
  • DSW-7L2 [単品]のクチコミ
  • DSW-7L2 [単品]の画像・動画
  • DSW-7L2 [単品]のピックアップリスト
  • DSW-7L2 [単品]のオークション

『オートスタンバイ機能の感度』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSW-7L2 [単品]」のクチコミ掲示板に
DSW-7L2 [単品]を新規書き込みDSW-7L2 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

オートスタンバイ機能の感度

2010/06/07 23:59(1年以上前)


スピーカー > DENON > DSW-7L2 [単品]

スレ主 yuji1234さん
クチコミ投稿数:6件

7L2シリーズのセット購入を考えています。
店頭で見て、デザインに一目ぼれしました。

ただ、このウーファーのオートスタンバイ機能が気になっています。
マニュアルを見たところ感度の切替は出来るようですが、機能そのものをオフにすることは出来ないですよね?
主に映画鑑賞用ですが、途中でウーファーがスタンバイになってしまい臨場感を損なうことがないか気になっています。
実際に使用されている方、オートスタンバイ機能で嫌な経験をしたことがあれば教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:11466593

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14170件Goodアンサー獲得:2980件

2010/06/08 00:58(1年以上前)

オートスタンバイスイッチをオフにすればOKです。

書込番号:11466860

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuji1234さん
クチコミ投稿数:6件

2010/06/08 01:25(1年以上前)

あさとちんさん

どうも有難うございます!
どうもDSW-7Lのマニュアル(7L2じゃなくて)を見ていたようです。。
7L2の方はオートスタンバイをオフに出来るんですね。
さっそく購入しようと思います。

ちなみに、ついでで申し訳ないのですが、オートスタンバイ機能の使い勝手はいかがでしょうか?
もしお使いであれば感想を教えていただければと思います。

書込番号:11466947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14170件Goodアンサー獲得:2980件

2010/06/08 19:17(1年以上前)

私が持っているのは他の機種ですが、オートスタンバイ機能は使っていません。
小音量だとすぐに電源が切れてしまうので、使い勝手が悪いからです。

書込番号:11469466

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuji1234さん
クチコミ投稿数:6件

2010/06/09 00:27(1年以上前)

あさとちんさん

有難うございます。
やはりオートスタンバイはオフにするのが良さそうですね。

書込番号:11471273

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DSW-7L2 [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DSW-7L2 [単品]
DENON

DSW-7L2 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月下旬

DSW-7L2 [単品]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング