『アンプ選びで悩んでます』のクチコミ掲示板

2008年 3月上旬 発売

SC-T55SG [単品]

2ウェイ3スピーカー構成のフロア型スピーカーシステム(グラスファイバー振動板/100W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥44,000

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY SC-T55SG [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-T55SG [単品]の価格比較
  • SC-T55SG [単品]のスペック・仕様
  • SC-T55SG [単品]のレビュー
  • SC-T55SG [単品]のクチコミ
  • SC-T55SG [単品]の画像・動画
  • SC-T55SG [単品]のピックアップリスト
  • SC-T55SG [単品]のオークション

SC-T55SG [単品]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月上旬

  • SC-T55SG [単品]の価格比較
  • SC-T55SG [単品]のスペック・仕様
  • SC-T55SG [単品]のレビュー
  • SC-T55SG [単品]のクチコミ
  • SC-T55SG [単品]の画像・動画
  • SC-T55SG [単品]のピックアップリスト
  • SC-T55SG [単品]のオークション

『アンプ選びで悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-T55SG [単品]」のクチコミ掲示板に
SC-T55SG [単品]を新規書き込みSC-T55SG [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アンプ選びで悩んでます

2010/10/19 13:00(1年以上前)


スピーカー > DENON > SC-T55SG [単品]

クチコミ投稿数:31件

今までセット物のシアターセットで映画をよく観てました

物足りなくなりスピーカー(55SG)を購入しました。
次はアンプと…ですがどの程度のAVアンプを選べばよいのかわかりません
3311クラスのアンプで充分なんでしょうか?

書込番号:12083583

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/10/19 14:03(1年以上前)

充分か充分でないかを最終的に判断するのは自分自身になるので、3311と4311等で聴き比べる事はできませんか?

解答にはなりませんが、視聴するのが一番良いです。
長く使うなら良い物を購入した方が後悔しないと思います。

書込番号:12083794

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件 SC-T55SG [単品]のオーナーSC-T55SG [単品]の満足度5

2010/10/19 18:54(1年以上前)

スレ主さんこんばんは(^ ^)

あくまで主観ですが、3311でも問題無く駆動出来ると思います。

後はスレ主さんのこだわり具合や、今後のステップUPを考えているか?等で変わってくると思います。

正直駆動出来る、出来ないだけで言うと1611クラスでも駆動出来ます。
それでスレ主さんが満足出来るかはスレ主さんにしか分かりません。

ですから必ず比較試聴をして決めて下さい!
決して安い買い物では無いですから(^ ^)

書込番号:12084685

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2010/10/19 19:12(1年以上前)

くろりんくサン
残念な事に10件くらいまわりましたが3311までしか置いてませんでした(>_<)

ZEON/MS-07Bさん
背中押してくれる返信ありがとうございます

自分の中では3311までが金額的にいっぱいなので…決めたいと思います

お二人ともアドバイス本当にありがとうございました

書込番号:12084776

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-T55SG [単品]
DENON

SC-T55SG [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月上旬

SC-T55SG [単品]をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング