『迷い』のクチコミ掲示板

2008年 3月上旬 発売

SC-T55SG [単品]

2ウェイ3スピーカー構成のフロア型スピーカーシステム(グラスファイバー振動板/100W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥44,000

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY SC-T55SG [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-T55SG [単品]の価格比較
  • SC-T55SG [単品]のスペック・仕様
  • SC-T55SG [単品]のレビュー
  • SC-T55SG [単品]のクチコミ
  • SC-T55SG [単品]の画像・動画
  • SC-T55SG [単品]のピックアップリスト
  • SC-T55SG [単品]のオークション

SC-T55SG [単品]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月上旬

  • SC-T55SG [単品]の価格比較
  • SC-T55SG [単品]のスペック・仕様
  • SC-T55SG [単品]のレビュー
  • SC-T55SG [単品]のクチコミ
  • SC-T55SG [単品]の画像・動画
  • SC-T55SG [単品]のピックアップリスト
  • SC-T55SG [単品]のオークション


「SC-T55SG [単品]」のクチコミ掲示板に
SC-T55SG [単品]を新規書き込みSC-T55SG [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 迷い

2012/07/29 23:58(1年以上前)


スピーカー > DENON > SC-T55SG [単品]

現在のアンプはヤマハのRXーV771をつかっっております。
フロントスピーカーとセンタースピーカーを購入予定で本来ヤマハのNS-325と考えておりましたが、DENONSC-T55SGとONKYOのD-309Eが気に止まり悩んでおります。
センタースピーカーはフロントのメーカに合わせようと思ってます
店舗に行って聴き比べ等出来ない地域在住ですので、お勧め教えてください。

書込番号:14873553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:988件Goodアンサー獲得:63件 記録 

2012/07/30 00:16(1年以上前)

ずばりSC-T55SGです
この値段でこの品質は他メーカーには作れないでしょう

書込番号:14873622

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:935件

2012/07/30 01:00(1年以上前)

>フロントスピーカーとセンタースピーカーを購入予定で本来ヤマハのNS-325と考えておりましたが
>DENONSC-T55SGとONKYOのD-309Eが気に止まり悩んでおります。

・NS-325は音が薄く、やや硬い
・D-309EはONKYOアンプ以外であわしたくない
・この中で唯一音が柔らかめのT55SG

試聴なしで買うなら硬い音より柔らかいT55SGかな。
T55SGと同予算で中古でもよければhifi堂に出てるDALI IKON1 MK2を狙うのもありかもしれませんね。

書込番号:14873764

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2012/07/30 04:53(1年以上前)

有難うございます
現時点では、やはりSC-T55SGがよい選択のようですね。

書込番号:14874049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-T55SG [単品]
DENON

SC-T55SG [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月上旬

SC-T55SG [単品]をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング