2008年 3月上旬 発売
SC-C55SG [単品]
2ウェイ5スピーカー構成のセンター型スピーカーシステム(グラスファイバー振動板/100W)
購入の際は販売本数をご確認ください
スピーカー > DENON > SC-C55SG [単品]
AVR-3311との組み合わせで使用していますが…
低音が若干強いですね。
センターはボイスや効果音を効果的に出すため主に中音域を重視で購入したのでチョット意外でした!
ま、センター専用を買ったのが初めてだったのもありますけど(汗
書込番号:12111020
0点
この製品の音は、知らないのですが、オーディオ用では無く、AV用なので若干中低音を膨らませる様にチューニングされているのかもですね。
スピーカーの置き方(高さも含めて)でも中低音の出方は変わりますから、置き場所を含めて試行錯誤されると良いかと思います。
書込番号:12111602
1点
>スピーカーの置き方(高さも含めて)でも中低音の出方は変わりますから、置き場所を含めて試行錯誤されると良いかと思います。
そうですね!
いまはフローリング直置きですから
AVラックの上段から吊り下げて見るとか工夫してみます!
書込番号:12119780
0点
単純な解決方法ですが、バスレフの穴にスポンジつめると、ボワついた低音がなくなりますよ。
書込番号:13928830
0点
「DENON > SC-C55SG [単品]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2014/03/25 3:49:36 | |
| 9 | 2013/07/09 22:38:36 | |
| 2 | 2013/07/04 0:02:58 | |
| 5 | 2013/06/29 9:19:39 | |
| 7 | 2012/12/15 15:51:08 | |
| 5 | 2012/04/29 2:44:00 | |
| 13 | 2012/02/29 3:12:09 | |
| 7 | 2011/12/17 10:06:48 | |
| 2 | 2011/10/04 8:56:13 | |
| 1 | 2010/11/12 2:13:00 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)




