『接続について』のクチコミ掲示板

2008年 3月下旬 発売

SC-C33SG [単品]

2ウェイ3スピーカー構成のセンター型スピーカーシステム(80W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥17,000

販売本数:1台 タイプ:センター インピーダンス:6Ω WAY:2WAY SC-C33SG [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-C33SG [単品]の価格比較
  • SC-C33SG [単品]のスペック・仕様
  • SC-C33SG [単品]のレビュー
  • SC-C33SG [単品]のクチコミ
  • SC-C33SG [単品]の画像・動画
  • SC-C33SG [単品]のピックアップリスト
  • SC-C33SG [単品]のオークション

SC-C33SG [単品]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月下旬

  • SC-C33SG [単品]の価格比較
  • SC-C33SG [単品]のスペック・仕様
  • SC-C33SG [単品]のレビュー
  • SC-C33SG [単品]のクチコミ
  • SC-C33SG [単品]の画像・動画
  • SC-C33SG [単品]のピックアップリスト
  • SC-C33SG [単品]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > DENON > SC-C33SG [単品]

『接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-C33SG [単品]」のクチコミ掲示板に
SC-C33SG [単品]を新規書き込みSC-C33SG [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

接続について

2013/05/09 23:01(1年以上前)


スピーカー > DENON > SC-C33SG-K [ブラック 単品]

以下の組み合わせでそろえました

1 アンプ AVR2113
http://kakaku.com/item/K0000374116/?lid=ksearch_kakakuitem_imageセンター SCC33SG

2 フロント ACT33SG×2(左右)
http://kakaku.com/item/K0000125735/?lid=ksearch_kakakuitem_image

3 ウーハ― DSW300SG
http://kakaku.com/item/K0000123730/?lid=ksearch_kakakuitem_image

4 センター SCC33SG
http://kakaku.com/item/K0000125736/?lid=ksearch_kakakuitem_image

いざ 繋いだら センターの
音が出ません。
なぜですか?

アンプのセットアップでも
繋いであることを確認したのに…

ウーハ―も同じくでなかったのですが
セットアップが自動だったのを
ウーハ―のみ手動にしたら出ました。(音が)

センターからは音が出ないのですが
なぜなんでしょうか?
きちんと接続されています。

PS3→HDMI⇒アンプ→音声はスピーカーで
映像はTVっていう感じです。




書込番号:16115111

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2013/05/10 06:14(1年以上前)

マイクでの測定時も音が出ないのでしょうか?スピーカー設定では再生できるならソースの音声にセンターチャンネルに音声が含まれていない状態かもしれません。

書込番号:16115856

ナイスクチコミ!0


優樹様さん
クチコミ投稿数:1件

2013/05/10 11:09(1年以上前)

口耳の学さん回答ありがとうございます

というと 私が申したスピーカー
繋いで観てた番組の中に
センタースピーカーが出す
音が含まれてないということですか?

また センタースピーカーはせりふ
なんかの為のもの!と説明を過去に電器屋
店員の受けましたがほんとですか?

センタースピーカーから
観てる番組の音が出ないと
不安で買ったことを後悔しそうです!

書込番号:16116447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2013/05/10 12:14(1年以上前)

スレ主さんなのですか?
マイクでの測定でセンタースピーカーから音は出たのでしょうか、再生できないなら初期不良やケーブル不良も考えられますよ。

テレビの音声の大半はステレオまでの音声となります、サラウンド番組なら5.1chになるのでセンターチャンネルにも音声は含まれます。

ステレオ音声をアンプでステレオ再生するならセンタースピーカーは無音のままです、ですがアンプ側で音声加工すればセンターからも再生できます。
リスニングモードを変えて好ましいと思えるモードを探してください、センターからも音は出るはずです。

書込番号:16116585

ナイスクチコミ!1


ましーさん
クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:182件

2013/05/10 12:15(1年以上前)

みなさん、お疲れ様です。

AVサラウンドに関しては、無条件で何が何でもサラウンドになると言う物ではありませんね。

サラウンドで聴くには、劇場物のDVD/BD等で、きちんと5.1ch収録音源ですよとうたってある物か、AVアンプのオーディオポジションで、仮想振り分けモードにして強制させるかのどちらかになります。

見ていた番組と言う事は、TV等の音声でしょうか?

放送番組は余程の専門チャンネルでもない限り、L/R2chであるのが殆どなので、これを多チャンネルに振り分けるには、オーディオポジションを、ドルビーPrologicUやDTS-Neo6等に指定させてあげれば、それぞれのスピーカーから出力させることは可能です。

ただ、一点勘違いしてはいけないのは、元々専用でマルチチャンネル収録されているサラウンドと、仮想で増やしたサラウンドでは全く同じものではありません。

まぁ、この辺りは実際に体験していただいた方が早いでしょうか。

それでは、良いオーディオライフを送ってください。

書込番号:16116587

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > SC-C33SG-K [ブラック 単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-C33SG [単品]
DENON

SC-C33SG [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月下旬

SC-C33SG [単品]をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング