-
DENON
- スピーカー > DENON
- ブックシェルフスピーカー > DENON
SC-M37 [ペア]
D.D.L.(DENON Double Layer)コーン採用ウーハーユニットやソフトドームツイーターを搭載したスピーカー。価格は18,690円(税込)

-
- スピーカー -位
- ブックシェルフスピーカー -位
購入の際は販売本数をご確認ください
スピーカー > DENON > SC-M37 [ペア]
\8,980でポイント10P付きでソフマップで出てますね
http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=11361895/-/gid=AX18130000
書込番号:15306592
2点
先週末に新橋LABIで現品限り7,980円ポイント無しで購入しました。
その時は茶、ブラック各2つづつありましたが、今はどうなってる
分かりません。
展示品ばかりの中で未開封の黒を買えたのでお得感ありました。
ご参考までに。
書込番号:15306641
1点
>がんこなオークさん
スレに対して横やりを入れた形で誤解されないようお願いします。
がんこなオークさんの情報を元に見られてる方々に対して、もし新橋へ
行ける方がいらっしゃるなら、と思ってレスを入れました。
以前展示品(その時はデジカメ)を同店で購入したことがありますが、
現物確認をさせてもらったこともあったので、購入を検討している方が
いらっしゃれば、店頭で確認出来るかもしれないですし、場合によって
は更なる(若干の)交渉も可能かと思います。
・・・すみません。
書込番号:15306665
2点
(゚ー゚*)ン?
価格情報交換の場ですから問題ないし、気にしてないですよ!
見て買える実店舗のアウトレットの方が安心ですしね。
書込番号:15306754
2点
がんこなオークさん、情報有難うございます。
コイツも買ってしまいました。(^_^;
しかし癖のあるスピーカーですねぇ。
レビューしたようにかなりイコライジングしないとまともには聴けません。
やっぱ、この手のものは前評判ではなく試聴が必要だと思い知らされました・・・
書込番号:15344930
0点
(*゚▽゚*)ノ゙ こん!
今は7980円なんですね!!
そうですか曲者ですか!!
書込番号:15345006
0点
まあ、実質\7,000強だったので、贅沢は言えませんが・・・
高、中、低音☆5つと言う評価は、他のスピーカーを聞いたことが無いからではないかと、勘繰ってしまいます。
イコライジングすれば、そこそこ聴けますよ。
書込番号:15345056
0点
DENONのスピーカーに関しては、だいぶ古いのですが、SC-E757を持っております。
http://www.denon.jp/jp/museum/1995.html
コイツは高価ですが、なかなかの傑作スピーカーで今でも重宝しております。メーカーが同じでも、これだけ音作りが違うと、ちょっと戸惑ってしまいます。
一応、SC-M37もヨーロピアン・サウンドですか・・・キャッチコピーを鵜呑みにすると痛い目にあいますね。
書込番号:15345182
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DENON > SC-M37 [ペア]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 71 | 2019/12/14 19:08:49 | |
| 194 | 2019/11/30 19:32:25 | |
| 2 | 2014/07/11 8:58:41 | |
| 0 | 2014/05/08 22:36:43 | |
| 5 | 2014/05/09 15:49:55 | |
| 0 | 2013/02/27 20:58:44 | |
| 0 | 2013/02/20 21:43:26 | |
| 8 | 2012/12/28 9:15:35 | |
| 10 | 2012/10/30 11:21:34 | |
| 0 | 2012/10/11 8:58:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)




