『売れ筋一位とは』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥100,000

タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω 512のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 512の価格比較
  • 512のスペック・仕様
  • 512のレビュー
  • 512のクチコミ
  • 512の画像・動画
  • 512のピックアップリスト
  • 512のオークション

512イクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月 9日

  • 512の価格比較
  • 512のスペック・仕様
  • 512のレビュー
  • 512のクチコミ
  • 512の画像・動画
  • 512のピックアップリスト
  • 512のオークション


「512」のクチコミ掲示板に
512を新規書き込み512をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

売れ筋一位とは

2019/08/17 22:03(1年以上前)


スピーカー > イクリプス > 512

スレ主 fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件

こんにちは。508のユーザーです。

512が安く出たのかと思いみたら、実は人形でがっかりです。長く一位のままですがいつ修正されるやら?

元から参考レベルのものしか無いと思ってましたが
価格.comの、順位付けはやはり正しくないことがよくわかりました。
順位はアクセス回数などで決まるようで意味のないものなのですね。

書込番号:22864098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:29703件Goodアンサー獲得:4556件

2019/08/17 22:17(1年以上前)

これ、酷いですね。
掲載しているショップもTOP10入りしていますが、ショップの評価を見ても迷惑としか書かれていません。
https://kakaku.com/shopreview/4133/?pdid=20443510186&ScoreType=&ScoreYesNo=2

書込番号:22864118

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29703件Goodアンサー獲得:4556件

2019/08/18 20:28(1年以上前)

修正されたようですが、昨日までは512として下記製品が登録されていました。
https://wowma.jp/item/384350158?aff_id=cka001

書込番号:22865890

ナイスクチコミ!1


スレ主 fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件

2019/08/18 23:17(1年以上前)

>ありりん00615さん
こんにちは。
ショップが消えただけで、まだ売れ筋1位のままですね。いつ消えるのかな?

書込番号:22866266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件

2019/08/19 22:08(1年以上前)

また、人形がスピーカーの1位で復活してますね。

訳の分からない仕組みです。テストもろくにしてないいい加減なAIシステムとか利用してるのでしょう。

書込番号:22867949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


galaxy1さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:10件

2019/08/19 22:17(1年以上前)

これほんとに1160円ですか

書込番号:22867973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


galaxy1さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:10件

2019/08/24 03:01(1年以上前)

これスピーカーですか?

書込番号:22875757

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「イクリプス > 512」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

512
イクリプス

512

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月 9日

512をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング