『どちらでも定価販売ですが???』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥42,000

販売本数:1本 インピーダンス:8Ω TD508II [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TD508II [単品]の価格比較
  • TD508II [単品]のスペック・仕様
  • TD508II [単品]のレビュー
  • TD508II [単品]のクチコミ
  • TD508II [単品]の画像・動画
  • TD508II [単品]のピックアップリスト
  • TD508II [単品]のオークション

TD508II [単品]イクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月20日

  • TD508II [単品]の価格比較
  • TD508II [単品]のスペック・仕様
  • TD508II [単品]のレビュー
  • TD508II [単品]のクチコミ
  • TD508II [単品]の画像・動画
  • TD508II [単品]のピックアップリスト
  • TD508II [単品]のオークション

『どちらでも定価販売ですが???』 のクチコミ掲示板

RSS


「TD508II [単品]」のクチコミ掲示板に
TD508II [単品]を新規書き込みTD508II [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

どちらでも定価販売ですが???

2006/02/15 23:12(1年以上前)


スピーカー > イクリプス > TD508II [単品]

ヤフオクで15%offで送料込みで販売しておりますが、展示しているお店でも交渉しだいでは値引きしてくれるのでしょうか???
先日、オノデンさんで307?の5.1ch試聴して大変気に入って購入しようかと思っております。どちら様か値引き販売しているところがあればお知らせください。

書込番号:4826024

ナイスクチコミ!1


返信する
ふり〜さん
クチコミ投稿数:4件

2006/02/21 23:21(1年以上前)

発売直後の2005年10月末に秋葉原のオノデンで2本75,000円(ポイント無し)で買いました。色は黒、持ち帰り、クレジット一括払いです。スピーカーコードも3メートル×2本付けてもらいました。

書込番号:4845048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2006/02/28 00:07(1年以上前)

ふり〜さん 返答ありがとうございます。
8月に新築完成いたしますので、色々検討いたしておりました。
交渉しだいでは、値引きしていただけるようですね。
大変参考になりました。リビングの形が見えてきましたら交渉開始してみます。ありがとうございました。

書込番号:4865445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2006/03/05 15:56(1年以上前)

このメーカーの製品は卸価格が高いため、販売店もあまり値引きできない状態だと言うのが実情です。

書込番号:4883568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件 TD508II [単品]の満足度4

2006/12/15 01:50(1年以上前)

先日TD508Uを購入しました。5本で19万円でした。天井取り付けようのプレートも無料でついてきました。キャンペーンだったみたいです。

書込番号:5759883

ナイスクチコミ!1


natao.さん
クチコミ投稿数:3件

2007/06/25 22:54(1年以上前)

この度、508U(白)を3本購入しました。
通販で。
送料、天井吊り金具3個込みで11万円!でした。
大満足です(*´ェ`*)

書込番号:6472764

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > TD508II [単品]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TD508II [単品]
イクリプス

TD508II [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月20日

TD508II [単品]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング