-
- スピーカー -位
- ブックシェルフスピーカー -位
購入の際は販売本数をご確認ください



スピーカー > JBL > CONTROL 1Xtreme [ペア]
このスピーカーをパソコン用に使いたいと思うのですが、
ケーブルは何を使えば適切ですか。
サウンドカードはAudiotrak PRODIGY HD2 ADVANCEを使用しています。
素人目線でご教授お願いします
書込番号:10230804
0点

通常サウンドカードにアンプは内蔵しないのでそのまま接続できません。
プリメインアンプ等に繋げてからなら接続できますよ。
書込番号:10230929
2点

すでに口耳の学さんからレスが付いていますが、とにかくアンプ(プリメインアンプ)が必要です。アンプはピンからキリまでありますから、御予算に応じて用意して下さい(入力端子のあるミニコンポでもOKです)。
サウンドカードには赤と白(RとL)の出力端子が付いているはずです。そこからRCAケーブルと呼ばれるケーブルでアンプ(プリメインアンプ)に繋いで下さい。アンプからはスピーカーケーブルでCONTROL 1Xtremeに繋ぎます。
ケーブルは家電店の店頭で売っていますし、ネット通販でも手に入ります。
書込番号:10230976
3点

ささいなことですが、「ご質問です」は変ですよ。自分に対して敬語を使っています。
丁寧に言いたいなら(仰りたいなら)「質問させていただきます」でしょう。
本題にもどって、このスピーカーは、パソコン接続用に売られている多くのスピーカーと違って、アンプは内蔵されていませんので、すでに複数の方が答えられているとおり、アンプが別に必要です。
書込番号:10233534
2点


「JBL > CONTROL 1Xtreme [ペア]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2014/03/18 15:31:11 |
![]() ![]() |
6 | 2013/01/04 15:46:27 |
![]() ![]() |
26 | 2012/12/02 0:02:50 |
![]() ![]() |
1 | 2012/02/19 9:52:26 |
![]() ![]() |
7 | 2012/03/28 13:50:27 |
![]() ![]() |
1 | 2010/02/06 21:59:26 |
![]() ![]() |
2 | 2010/02/01 22:08:56 |
![]() ![]() |
4 | 2012/06/11 20:12:18 |
![]() ![]() |
2 | 2010/01/07 0:28:43 |
![]() ![]() |
4 | 2009/09/30 22:07:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)





