『ツイーターの部品が動く』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:2WAY CONTROL 1Xtreme [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CONTROL 1Xtreme [ペア]の価格比較
  • CONTROL 1Xtreme [ペア]のスペック・仕様
  • CONTROL 1Xtreme [ペア]のレビュー
  • CONTROL 1Xtreme [ペア]のクチコミ
  • CONTROL 1Xtreme [ペア]の画像・動画
  • CONTROL 1Xtreme [ペア]のピックアップリスト
  • CONTROL 1Xtreme [ペア]のオークション

CONTROL 1Xtreme [ペア]JBL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月 3日

  • CONTROL 1Xtreme [ペア]の価格比較
  • CONTROL 1Xtreme [ペア]のスペック・仕様
  • CONTROL 1Xtreme [ペア]のレビュー
  • CONTROL 1Xtreme [ペア]のクチコミ
  • CONTROL 1Xtreme [ペア]の画像・動画
  • CONTROL 1Xtreme [ペア]のピックアップリスト
  • CONTROL 1Xtreme [ペア]のオークション

『ツイーターの部品が動く』 のクチコミ掲示板

RSS


「CONTROL 1Xtreme [ペア]」のクチコミ掲示板に
CONTROL 1Xtreme [ペア]を新規書き込みCONTROL 1Xtreme [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ツイーターの部品が動く

2013/01/02 19:58(1年以上前)


スピーカー > JBL > CONTROL 1Xtreme [ペア]

スレ主 hpssさん
クチコミ投稿数:4件

再生する簡単に動きます。 ※音量注意

その他
簡単に動きます。 ※音量注意

先日某家電量販店で展示品を10000円ほどで購入しました。
サランネットを外して気がついたのですが、
動画のようにツイーターの部品が簡単に動いてしまうのは仕様でしょうか?
格安の展示品であったため仕様書等はありませんので困っています。
おわかりの方がいらっしゃいましたらご教示お願いします。

書込番号:15560860

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:578件 浜オヤジの黄昏日記 

2013/01/02 20:37(1年以上前)

同型を複数個持っていますが、がたつきはありません。

 高音の拡散を狙った「ディフューザー」と思いますが、がたついても特に
 音などへの影響は無いと思いますし、映像を見てもそれらしい音の不具合も
 感じませんでした。

 そのまま、あまり弄らずにおいたほうが良いと思いますが。

 展示品、定価の半額程度ですしその辺はしょうがないかも知れませんね。

書込番号:15561019

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hpssさん
クチコミ投稿数:4件

2013/01/02 21:06(1年以上前)

浜オヤジさんありがとうございます。
がたつきは個体差で仕方ないのかもしれませんね。
あまり音質に影響はないとの事ですので
仰るようにあまり弄らないようにします。

書込番号:15561166

ナイスクチコミ!1


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2013/01/03 07:23(1年以上前)

該当機種を持ってますので触ってみましたが、動きませんね。

浜オヤジさんが書かれてる様にそれ程音質には影響は出無いかとは思います。(細かい事を書くとある周波数で歪んでるかも知れませんが、多分判らない)

そのままにしておくか、気に為るようでしたら根元を瞬間接着剤で固定するかでしょうね。(接着する事で問題が出るかもしれません。多分出無いとは思いますが)

書込番号:15562752

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hpssさん
クチコミ投稿数:4件

2013/01/03 13:22(1年以上前)

LE-8Tさんありがとうございます。
ちなみに左右のツイーター動きます。
明らかに不具合品ですね。
実質中古品ですのでちょっとのキズヨゴレは気にしなかったのですが
これはいくらなんでも…
接着剤試そうと思います。

書込番号:15563908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2013/01/03 14:46(1年以上前)

お買い求めの品が、

現状渡しの中古品扱いの保証無しなのか、
展示品処分の保証ありなのか分かりませんが、

後者であるなら自分で手を下す前に販売店なり、代理店(ハーマン)なりに、
一度確認することをおすすめします。

購入時に説明が無かったのだから、
展示処分品であっても不良品なら返品や無償修理が可能な気がします。

書込番号:15564223

ナイスクチコミ!1


スレ主 hpssさん
クチコミ投稿数:4件

2013/01/04 15:46(1年以上前)

ヨッシー441さん。保証無しだったと思うのでその辺は諦めます。

書込番号:15569297

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > CONTROL 1Xtreme [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
天井用金具 2 2014/03/18 15:31:11
ツイーターの部品が動く 6 2013/01/04 15:46:27
逆相 26 2012/12/02 0:02:50
天吊にした時の向き 1 2012/02/19 9:52:26
ホームシアターで利用する場合 7 2012/03/28 13:50:27
共鳴音? 1 2010/02/06 21:59:26
スタンド 2 2010/02/01 22:08:56
BOSE 1705 II との組み合わせ 相性は? 4 2012/06/11 20:12:18
BOSE 101MM と CONTROL 1Xtreme どちらが良いですか? 2 2010/01/07 0:28:43
ご質問です 4 2009/09/30 22:07:20

「JBL > CONTROL 1Xtreme [ペア]」のクチコミを見る(全 268件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CONTROL 1Xtreme [ペア]
JBL

CONTROL 1Xtreme [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月 3日

CONTROL 1Xtreme [ペア]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング