『メインで使える?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥125,000

タイプ:ステレオ インピーダンス:6Ω WAY:3WAY S1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S1000の価格比較
  • S1000のスペック・仕様
  • S1000のレビュー
  • S1000のクチコミ
  • S1000の画像・動画
  • S1000のピックアップリスト
  • S1000のオークション

S1000JBL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月 3日

  • S1000の価格比較
  • S1000のスペック・仕様
  • S1000のレビュー
  • S1000のクチコミ
  • S1000の画像・動画
  • S1000のピックアップリスト
  • S1000のオークション

『メインで使える?』 のクチコミ掲示板

RSS


「S1000」のクチコミ掲示板に
S1000を新規書き込みS1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

メインで使える?

2004/06/05 03:36(1年以上前)


スピーカー > JBL > S1000

スレ主 takeshi-hongouさん

このSPをホームシアターのメインに考えているのですが、皆さんの考えを教えて下さい。

書込番号:2885502

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:868件

2004/06/05 23:28(1年以上前)

試聴は済んでいらっしゃいますか?このスピーカーを候補に挙げた理由等をお聞かせ下さい。

書込番号:2888457

ナイスクチコミ!0


スレ主 takeshi-hongouさん

2004/06/06 12:59(1年以上前)

システム変更変更の為次はぜひJBLに(憧れ)したい。とゆうことでA850、4305H、S1000が候補に挙がりました。近所に試聴できるところを目下検索中ですがなかなか無くて…。よろしく御願いします。

書込番号:2890323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:868件

2004/06/06 21:53(1年以上前)

憧れですか。過去に何れかのJBLを聞いていらっしゃるのか、それともイメージだけでおっしゃっているのでしょうか?

また、フロント以外は既に用意なさっていますか?以前使っていらしたスピーカーや部屋の広さ、アンプ等によってお薦めの機種は変わってくると思われます。
個人的なお薦めを言えば、部屋が8畳以下なら4305H又は4310H(同一スピーカーで5.1ch)、10畳以上やフロント2ch再生を重視される場合はS1000です。まあこの3機種で比較すれば、S1000をお薦めするのが普通だと思います。

書込番号:2892113

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JBL > S1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
困りました 9 2005/07/13 18:05:41
s2000との違いについて 1 2005/02/09 3:37:59
参考までに聞かせてください 1 2004/11/04 18:22:50
メインで使える? 3 2004/06/06 21:53:14
クラシックはどうでしょう? 0 2003/07/08 22:18:24
クラシックはどうでしょう? 2 2003/10/26 2:54:37

「JBL > S1000」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S1000
JBL

S1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月 3日

S1000をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング