『スピーカーケーブル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥245,000

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:3WAY 4428 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4428 [単品]の価格比較
  • 4428 [単品]のスペック・仕様
  • 4428 [単品]のレビュー
  • 4428 [単品]のクチコミ
  • 4428 [単品]の画像・動画
  • 4428 [単品]のピックアップリスト
  • 4428 [単品]のオークション

4428 [単品]JBL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 2月27日

  • 4428 [単品]の価格比較
  • 4428 [単品]のスペック・仕様
  • 4428 [単品]のレビュー
  • 4428 [単品]のクチコミ
  • 4428 [単品]の画像・動画
  • 4428 [単品]のピックアップリスト
  • 4428 [単品]のオークション

『スピーカーケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「4428 [単品]」のクチコミ掲示板に
4428 [単品]を新規書き込み4428 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

スピーカーケーブル

2007/06/22 17:14(1年以上前)


スピーカー > JBL > 4428 [単品]

スレ主 invasionさん
クチコミ投稿数:91件 4428 [単品]のオーナー4428 [単品]の満足度4

最近マッキンのプリメイン、MA6300を入手しました。

どんなSPケーブルがよいのでしょう?

無理したせいか、あまり予算はかけられません。

できるだけハイCPなケーブルを教えてください。よろしくお願いします^^

書込番号:6460872

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2007/06/22 17:37(1年以上前)

invasionさん こんにちは

ボクも以前JBLを使ってました。
おすすめは5.5スケアのOFCケーブル。

書込番号:6460939

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/06/22 18:01(1年以上前)

こんにちは(^-^)/
スピーカーは何でしょうか?
コストパフォーマンスの高いケーブルとしてはカナレ、それからスレ6458158で紹介されていたオヤイデあたりは如何でしょうか?

書込番号:6461011

ナイスクチコミ!2


スレ主 invasionさん
クチコミ投稿数:91件 4428 [単品]のオーナー4428 [単品]の満足度4

2007/06/22 21:37(1年以上前)

返信ありがとうございます。SPはこの4428です。

アドバイスいただいたものを調べてみます。

書込番号:6461604

ナイスクチコミ!1


takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2007/12/02 15:02(1年以上前)

現在 4311B を使っていますが、4428 への買い替えを考えています。ケーブルのお薦めは、里いもさんと同じ、安価な 5.5スケアのOFCケーブル。

5スケアでも末端の加工が大変ですが、ご参考まで。
http://www.takajun.net/video/storyv070610.htm#4311b

4428 への買い替え時には 5.5 か 6.0 か 材料がまだかなり余っていますので 5.0 をパラで接続するかを考えています。

takajun

書込番号:7059324

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JBL > 4428 [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
建もの探索に4428が登場 3 2015/05/02 18:42:32
パワーアンプについて 4 2010/06/09 13:15:46
今更ながら質問です、御教示下さい。 7 2010/04/02 23:41:51
4428との違いは 4 2009/09/13 0:31:21
どんな音に変わるでしょうか? 13 2009/03/07 15:05:37
4425との比較 9 2009/01/11 18:00:07
試聴できるオーディオショップ教えてください 2 2008/10/12 20:57:22
SA1かSA11どちらが良いか 8 2008/05/17 19:38:48
アキュフェーズE-350と繋げると? 18 2010/04/29 3:10:42
JBL4428について 6 2009/09/11 8:35:11

「JBL > 4428 [単品]」のクチコミを見る(全 119件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4428 [単品]
JBL

4428 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 2月27日

4428 [単品]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング