『素人で申し訳ないです。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥58,000

タイプ:ステレオ インピーダンス:4Ω WAY:2WAY 4310Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4310Hの価格比較
  • 4310Hのスペック・仕様
  • 4310Hのレビュー
  • 4310Hのクチコミ
  • 4310Hの画像・動画
  • 4310Hのピックアップリスト
  • 4310Hのオークション

4310HJBL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 2月27日

  • 4310Hの価格比較
  • 4310Hのスペック・仕様
  • 4310Hのレビュー
  • 4310Hのクチコミ
  • 4310Hの画像・動画
  • 4310Hのピックアップリスト
  • 4310Hのオークション

『素人で申し訳ないです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「4310H」のクチコミ掲示板に
4310Hを新規書き込み4310Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

素人で申し訳ないです。

2007/07/14 09:42(1年以上前)


スピーカー > JBL > 4310H

クチコミ投稿数:13件

メーカーホームページを見ると、4310H3という3本セットものがあると載っています。ホームシアター用と書かれていますが、2本がフロント1本がセンターという意味なのですか??http://www.harman-japan.co.jp/product/jblhome/4310h_h3.html
残りの1本の使い道が??です。よろしく教えて下さい。

書込番号:6532406

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:3件

2007/07/14 10:44(1年以上前)

このSP2本とプリメインアンプで、ステレオを聴いているとして、新たにAVアンプを購入して、
5.1chに拡張するため、リア2本、センター1本に使用する3本セットでは?
一本売りx3ではなく、セットでということではないのでしょうか。

0.1chのスーパーウーファーは、汎用のもので置きかえることができますが、5chの部分は、同一の5本が理想的で基本です。
そうすることができない場合に、しかたなく同じシリーズの音色が似ている小さいSPなどにしているのです。

書込番号:6532609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:240件

2007/07/14 11:10(1年以上前)

以前AV雑誌のハーマンの広告で、サウンドスクリーンの裏に3本同じスピーカーを設置してL.C.Rとしている写真が載ってました。
多分それに則って設定されたセットではないでしょうか。
多分その広告に載っていたのがこのスピーカーではなかったかと思います。
1本売りにしてくれれば何の問題もないのだと思いますが、その辺はメーカーの事情もあるんでしょうね。
あくまで最低単位はペアでの販売のようですから。

書込番号:6532689

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2007/07/14 12:29(1年以上前)

そうですか〜。。だいたいわかりました。。
今度、DENON AVC-1630とフロントセンターに、この4310H3、リアにダイアトーンDS-66Zで組んでみようと思っています。。アドバイス頂けたら幸いです。。

書込番号:6532974

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > 4310H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入しました。 1 2008/10/09 9:12:06
素人で申し訳ないです。 3 2007/07/14 12:29:05
スピーカーで悩んでいます 3 2006/03/20 13:28:36
どのスピーカーを買おうか悩んでます 4 2006/02/24 10:27:35
低音について。 3 2005/12/05 17:35:54
良きアドバイスを 22 2005/03/17 23:31:57
どなたか教えてください 8 2004/09/04 22:41:00
5.1CHで 5 2004/08/06 11:31:08
買っちゃいました 17 2004/08/17 19:30:34

「JBL > 4310H」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4310H
JBL

4310H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 2月27日

4310Hをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング