『使用するアンプについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ステレオ インピーダンス:8Ω WAY:2WAY iQ3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iQ3の価格比較
  • iQ3のスペック・仕様
  • iQ3のレビュー
  • iQ3のクチコミ
  • iQ3の画像・動画
  • iQ3のピックアップリスト
  • iQ3のオークション

iQ3KEF

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 4月20日

  • iQ3の価格比較
  • iQ3のスペック・仕様
  • iQ3のレビュー
  • iQ3のクチコミ
  • iQ3の画像・動画
  • iQ3のピックアップリスト
  • iQ3のオークション

『使用するアンプについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iQ3」のクチコミ掲示板に
iQ3を新規書き込みiQ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

使用するアンプについて

2008/11/07 14:17(1年以上前)


スピーカー > KEF > iQ3

スレ主 nobumobuさん
クチコミ投稿数:26件

現在iQ3をDENONのPMA-390AEに繋いで使用しています。
アンプをグレードアップしようと思い この2つのアンプで迷っています
ひとつはDENONのPMA-2000AE  もうひとつはONKYOのA-1VL
アナログとデジタルという方式の違いによる音質の違いが気になります。
そこでお聞きしたいのですが、iQ3と相性がいいアンプはどちらでしょうか?

書込番号:8607880

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:116件

2008/11/07 16:10(1年以上前)

どちらも相性はいいと思いますよ。まあ、音色というか音の方向性が異なるので、一度聞き比べることをオススメします。

書込番号:8608179

ナイスクチコミ!0


スレ主 nobumobuさん
クチコミ投稿数:26件

2008/11/07 16:44(1年以上前)

LR Fanさん ありがとうございます。
どちらも相性いいんですね安心しました。機会があったら聞き比べてみます
簡単にでいいので音の方向性の違いを教えてもらえたらうれしいです。

書込番号:8608265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/11/09 00:37(1年以上前)

プレーヤーはどうするんですか?

書込番号:8615272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/11/12 15:01(1年以上前)

老婆心から一言、PMA-390AEと違ってPMA-2000AEにはリモコンがありません、ご注意下さい。
リモコンが付くのはPMA-1500AEまでです。

書込番号:8630800

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iQ3
KEF

iQ3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 4月20日

iQ3をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング