『ずばり良いスピーカーなのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY Kseries LS-K1000 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kseries LS-K1000 [ペア]の価格比較
  • Kseries LS-K1000 [ペア]のスペック・仕様
  • Kseries LS-K1000 [ペア]のレビュー
  • Kseries LS-K1000 [ペア]のクチコミ
  • Kseries LS-K1000 [ペア]の画像・動画
  • Kseries LS-K1000 [ペア]のピックアップリスト
  • Kseries LS-K1000 [ペア]のオークション

Kseries LS-K1000 [ペア]ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月下旬

  • Kseries LS-K1000 [ペア]の価格比較
  • Kseries LS-K1000 [ペア]のスペック・仕様
  • Kseries LS-K1000 [ペア]のレビュー
  • Kseries LS-K1000 [ペア]のクチコミ
  • Kseries LS-K1000 [ペア]の画像・動画
  • Kseries LS-K1000 [ペア]のピックアップリスト
  • Kseries LS-K1000 [ペア]のオークション

『ずばり良いスピーカーなのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kseries LS-K1000 [ペア]」のクチコミ掲示板に
Kseries LS-K1000 [ペア]を新規書き込みKseries LS-K1000 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

ずばり良いスピーカーなのでしょうか?

2011/11/06 19:30(1年以上前)


スピーカー > ケンウッド > Kseries LS-K1000 [ペア]

スレ主 daiamondさん
クチコミ投稿数:113件

何か銘機賞とかもとっているみたいですが、低音部にしまりがないとのクチコミが多く、購入を躊躇しています。
私はあまり高音が尖ったような音は好みません。
かといって低音がプーミーなものも嫌です。

二万円弱での購入も可能なので手がでそうです。

フル・オーケストラの響きが堪能できるのではないかとの期待もあります。

所有者様の意見が伺えればありがたいです。

書込番号:13731119

ナイスクチコミ!2


返信する
Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 Kseries LS-K1000 [ペア]の満足度3 音に埋もれて眠りたい 

2011/11/07 17:41(1年以上前)

daiamondさん、こんにちは。

所有者ではないですが、何度も試聴はしています。

何百万円もする製品でない限り、ほとんどの機器には長所もあれば短所もあります。とすれば問題は、daiamondさんの場合は「どの要素をいちばん重視するのか?」ですね。

たとえば個人的には、このスピーカーの最大の武器は立体的な空間表現と、リラックス感だと思います。この二点に関してはかなり得点が高いです。ただし反面、低域がけっこう甘めですから、「もし私なら」絶対買いません。

>二万円弱での購入も可能なので手がでそうです。

ご予算が二万くらいなのでしたら、私なら断然以下のスピーカーをすすめます。
http://dynaudia.blog26.fc2.com/blog-entry-118.html

とはいえオーディオは人によって好みが千差万別ですから、自分の耳で聴いてみない限りなんともいえません。ぜひ一度、ショップで試聴されることをおすすめします。

書込番号:13735043

ナイスクチコミ!4


スレ主 daiamondさん
クチコミ投稿数:113件

2011/11/07 17:50(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。

他の選択肢も考慮いたします。

書込番号:13735066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2012/01/17 00:14(1年以上前)

ZENSOR 1ならクラシックには向きませんよ。分解能が足りません。オーケストラを聴くならこちらのほうが合っています。

書込番号:14031866

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kseries LS-K1000 [ペア]
ケンウッド

Kseries LS-K1000 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月下旬

Kseries LS-K1000 [ペア]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング