『ドンシャリ感があったので、SPケーブルを』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ステレオ インピーダンス:6Ω WAY:2WAY D-057Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-057Mの価格比較
  • D-057Mのスペック・仕様
  • D-057Mのレビュー
  • D-057Mのクチコミ
  • D-057Mの画像・動画
  • D-057Mのピックアップリスト
  • D-057Mのオークション

D-057MONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 9月18日

  • D-057Mの価格比較
  • D-057Mのスペック・仕様
  • D-057Mのレビュー
  • D-057Mのクチコミ
  • D-057Mの画像・動画
  • D-057Mのピックアップリスト
  • D-057Mのオークション

『ドンシャリ感があったので、SPケーブルを』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-057M」のクチコミ掲示板に
D-057Mを新規書き込みD-057Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スピーカー > ONKYO > D-057M

クチコミ投稿数:154件

換えてみたところ、いい感じに落ち着いた音になりました!ケーブルはデノンの、メーター210円で池袋のビックカメラ本店に売っていたものです。やはりケーブルは換えたほうがいいと痛感しました

書込番号:5929385

ナイスクチコミ!1


返信する
586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2007/01/27 20:55(1年以上前)

良い経験をされましたね。
一寸したことでドンドン音が変化していきます。それがオーディオの楽しみでもありますし、悩みどころでもあります。

1・2週間したらまた、元のケーブルに戻して見て下さい。また違った感じがすると思います。

書込番号:5929891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件

2007/01/28 14:23(1年以上前)

返答ありがとうございます!わかりました、やってみます!

書込番号:5932833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/02/12 00:20(1年以上前)

私も、音がこもっているなぁ と、以前から思っていました。この口コミを見て、スピーカー付属のケーブルからモンスターケーブルに変更しました。劇的に音がクリアになりました!たかがケーブルされどケーブル。勉強になりました。大満足です。

書込番号:5990143

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ONKYO > D-057M」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D-057M
ONKYO

D-057M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 9月18日

D-057Mをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング