『生産終了?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥110,000

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:3WAY D-77MRX [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-77MRX [単品]の価格比較
  • D-77MRX [単品]のスペック・仕様
  • D-77MRX [単品]のレビュー
  • D-77MRX [単品]のクチコミ
  • D-77MRX [単品]の画像・動画
  • D-77MRX [単品]のピックアップリスト
  • D-77MRX [単品]のオークション

D-77MRX [単品]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2000年 2月15日

  • D-77MRX [単品]の価格比較
  • D-77MRX [単品]のスペック・仕様
  • D-77MRX [単品]のレビュー
  • D-77MRX [単品]のクチコミ
  • D-77MRX [単品]の画像・動画
  • D-77MRX [単品]のピックアップリスト
  • D-77MRX [単品]のオークション


「D-77MRX [単品]」のクチコミ掲示板に
D-77MRX [単品]を新規書き込みD-77MRX [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

生産終了?

2014/04/27 09:22(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > D-77MRX [単品]

77MRXは生産終了したんですか?

書込番号:17453861

ナイスクチコミ!0


返信する
LWSCさん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:139件 D-77MRX [単品]のオーナーD-77MRX [単品]の満足度5

2014/04/27 15:33(1年以上前)

残念ながら、遂に生産終了らしいです。
メーカーのサイトでも「生産終了、または受注出来ない」となっています。
私は昨日なんとか最安に近い価格で新品ゲット出来ました。
店の人の話では、年明け辺りに生産終了決定したらしいです。
トールボーイ型が主流となっているので売れないのでしょうね…

書込番号:17454732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件 D-77MRX [単品]の満足度3

2014/04/27 15:50(1年以上前)

これから売り切るために値段が下がるか、希少価値が上がって値段が高くなるか分かりませんね

2000年発売から長い期間10年以上販売されましたね

新品では入手困難になりそうですね

現行の3ウェイスピーカー他のメーカーでもあるんですか?

書込番号:17454774

ナイスクチコミ!1


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2014/04/27 16:08(1年以上前)

>現行の3ウェイスピーカー他のメーカーでもあるんですか?

3ウェイブックシェルフ型は無くなりつつありますね。
JBLは、頑なに作ってますが、日本にはアメリカ本国で売ってないような製品も売ってるんで・・・

国産メーカーではあるんかな?ちと思い浮かばない。

書込番号:17454822

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件 D-77MRX [単品]の満足度3

2014/04/27 17:59(1年以上前)

JBLありましたね

もうトールボーイが主流なんですね

トールボーイのメリットは、なんですか?

書込番号:17455139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件 D-77MRX [単品]の満足度3

2014/04/27 18:02(1年以上前)

LWSCさん

いくらで買われたんですか?

書込番号:17455150

ナイスクチコミ!0


LWSCさん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:139件 D-77MRX [単品]のオーナーD-77MRX [単品]の満足度5

2014/04/27 20:22(1年以上前)

私が買った値段は左右セットで税込み16万8千円(送料無料)でした。

トールボーイ型が主流になったのは、テレビが大型化したのと、ホームオーディオシステムよりポータブルで聴く人が増えてこんな中型以上のスピーカーを買う人が減った為だと思います。

トールボーイ型のメリットは置くだけとは言いませんが、設置が比較的簡単なのと幅が狭いので大画面テレビに合う事でしょうか。

トールボーイ型でも邪魔と言う人もいますよ。

書込番号:17455589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10706件Goodアンサー獲得:697件

2014/04/27 22:44(1年以上前)

コストは掛かるし売れないようだし。よく今まで続いたもんです。

書込番号:17456188

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > D-77MRX [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-77MRX [単品]
ONKYO

D-77MRX [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2000年 2月15日

D-77MRX [単品]をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング