『超初心者ですm(_ _)m』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

販売本数:1台 タイプ:ウーハー SL-057 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SL-057 [単品]の価格比較
  • SL-057 [単品]のスペック・仕様
  • SL-057 [単品]のレビュー
  • SL-057 [単品]のクチコミ
  • SL-057 [単品]の画像・動画
  • SL-057 [単品]のピックアップリスト
  • SL-057 [単品]のオークション

SL-057 [単品]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月18日

  • SL-057 [単品]の価格比較
  • SL-057 [単品]のスペック・仕様
  • SL-057 [単品]のレビュー
  • SL-057 [単品]のクチコミ
  • SL-057 [単品]の画像・動画
  • SL-057 [単品]のピックアップリスト
  • SL-057 [単品]のオークション

『超初心者ですm(_ _)m』 のクチコミ掲示板

RSS


「SL-057 [単品]」のクチコミ掲示板に
SL-057 [単品]を新規書き込みSL-057 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

超初心者ですm(_ _)m

2009/10/05 19:41(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > SL-057 [単品]

スレ主 あ☆ずさん
クチコミ投稿数:5件

最近SL-057を購入したんですが、初心者のため、どのようなアンプに繋げたら良い音が出るかわかりません。
このウーファーに合うアンプを教えてください。
初心者ですみません。

書込番号:10264258

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/10/05 19:53(1年以上前)

こんばんは
このスピーカーはアンプ内臓ですので、別にアンプを必要としませんが、サブウーハー出力のある5chアンプがよろしいでしょう。
同じONKYOでしたらTX-SA507,607,707などが手頃なところですね。

書込番号:10264315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2009/10/05 20:00(1年以上前)

基本的にはサブウーファー出力が付いてるアンプなんだけど、2ch、5.1ch、左右のスピーカーでアンプも変わります。

書込番号:10264353

ナイスクチコミ!2


スレ主 あ☆ずさん
クチコミ投稿数:5件

2009/10/05 20:23(1年以上前)

素早いご返答ありがとうございます!
本当に初心者で申し訳ない質問なんですが、5.1chで聞けるようにするにはどうしたらいいですか?

書込番号:10264463

ナイスクチコミ!1


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/10/05 20:31(1年以上前)

5,1chについては、googleやyahooなどへ5.1chと入れて検索してみてください。
具体的設置や接続方法があります。

書込番号:10264516

ナイスクチコミ!0


スレ主 あ☆ずさん
クチコミ投稿数:5件

2009/10/05 20:48(1年以上前)

勉強不足ですみません。例えばSL-057にD-108E(B)を繋いだら大丈夫ですか?

書込番号:10264617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2009/10/05 21:14(1年以上前)

5.1chにする為には、フロント左右、リア左右、センタースピーカー計5本のスピーカーが別に必要になります。音を出すにはそれぞれメーカーが違うスピーカーでも大丈夫ですが、音色を揃えるために、セットで組まれているスピーカーを選ぶ方が良いと思います。
フロントにD-108EでしたらD-108 Seriesの中から他のスピーカーを選ぶと良いと思います。

書込番号:10264788

ナイスクチコミ!3


スレ主 あ☆ずさん
クチコミ投稿数:5件

2009/10/05 21:20(1年以上前)

わかりました!ありがとうございます。5.1chのことはわかりましたが、SL-057からアンプ(どこのメーカーでも)を経由してD-108E(B)に繋いだらいいんですか?

書込番号:10264843

ナイスクチコミ!0


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/10/05 21:21(1年以上前)

>SL-057にD-108E(B)を繋いだら大丈夫ですか?
057はそれが単独で作動するものですから。他のスピーカーをつなぐなど出来ません。
アンプから信号を受けて音を出すだけです。

書込番号:10264853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2009/10/05 21:41(1年以上前)

AVアンプが必要になります。どこのメーカーでも良いのですが、推奨のシステムがHPに出ているので、スピーカーのランクに合わせてアンプを選ばれると良いと思います。
無難なのは、すべてONKYOだと思いますよ。

書込番号:10265014

ナイスクチコミ!3


スレ主 あ☆ずさん
クチコミ投稿数:5件

2009/10/05 21:45(1年以上前)

わかりました。こんな素人相手にありがとうございました^^

書込番号:10265046

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > SL-057 [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンプとスピーカーが繋がりません。 12 2022/08/07 0:54:07
ケーブルの変換と延長 8 2017/12/07 11:21:04
SL-057の5オームとAVアンプ6〜16オーム接続できますか? 5 2013/02/17 16:01:48
GX-100HD接続時のフィルター調整 0 2011/08/23 18:26:42
接続コードが分かりません 3 2011/01/18 17:55:41
PCに接続 2 2010/03/08 22:34:06
田舎で・・・。 0 2009/12/16 18:07:19
接続方法 2 2009/11/06 9:49:51
スピーカー端子 2 2009/10/21 9:41:29
超初心者ですm(_ _)m 10 2009/10/05 21:45:49

「ONKYO > SL-057 [単品]」のクチコミを見る(全 298件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SL-057 [単品]
ONKYO

SL-057 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月18日

SL-057 [単品]をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング