『アマゾンさんに、裏切られた気持ちです・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥60,000

タイプ:ステレオ インピーダンス:4Ω WAY:2WAY D-152Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-152Eの価格比較
  • D-152Eのスペック・仕様
  • D-152Eのレビュー
  • D-152Eのクチコミ
  • D-152Eの画像・動画
  • D-152Eのピックアップリスト
  • D-152Eのオークション

D-152EONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月 9日

  • D-152Eの価格比較
  • D-152Eのスペック・仕様
  • D-152Eのレビュー
  • D-152Eのクチコミ
  • D-152Eの画像・動画
  • D-152Eのピックアップリスト
  • D-152Eのオークション

『アマゾンさんに、裏切られた気持ちです・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-152E」のクチコミ掲示板に
D-152Eを新規書き込みD-152Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

スピーカー > ONKYO > D-152E

クチコミ投稿数:1件

私も、先週 注文したのですが 未だに メール連絡もないし 本当に裏切られた気持ちです(泣)同じ思いをされてる方の気持ちがすごく分かります!
しかし、なぜ アマゾンさんは 在庫もない商品を出すのでしょうね??
もし この様な事が 今後、続く様なら 交渉するつもりです!(怒)
みなさん 一緒に 頑張って行きましょうね!!

書込番号:9037514

ナイスクチコミ!0


返信する
ξΨЮさん
クチコミ投稿数:152件

2009/02/04 00:17(1年以上前)

すごく読みづらい。

もっと落ち着いて書こうよ。

書込番号:9037569

ナイスクチコミ!3


masardさん
クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:4件

2009/02/04 02:34(1年以上前)

アマゾンは在庫の有無をちゃんと表示してあるし
無くなってもちゃんと在庫がはいり次第連絡すると言っているようなのでそれではアマゾンがかわいそうです

書込番号:9038111

ナイスクチコミ!5


xg250さん
クチコミ投稿数:5件

2009/02/04 13:47(1年以上前)

在庫アリと書かれていましたか?
私も価格で一位の時に注文しましたが、
結局あきらめて地元の店頭で新品を購入しました。
モデルチェンジの時期ですから、アマゾンと変わらない価格で買えましたよ。

交渉するより他を探されたほうがいいかと思います。

書込番号:9039552

ナイスクチコミ!1


天衣さん
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:39件

2009/02/05 10:30(1年以上前)

amazonさんは比較的しっかりしているとは思うのですが、商売形態上、やはり多かれ少なかれ問題が起こってしまいますよね

私はおおむねamazonさんの商売は支持していまして、とある事情より2週間に1〜2回ほどは利用します
篭りきりの作業などの時は通販でのサントラ購入は非常に助かりますしね|ω;*)

しかし、私はamazonさんからのご購入では、今までの経験からあまり質のいい商品購入を期待してはいません
一時期などは届いたサウンドトラックは5割以上の確立でディスクケースに皹がはいってしまっていました;;(苦笑)
ただ、当たり前のことですが通販でそういうことが起こるというのを可能性の一つとして考慮していたので多少がっかりするもののCDがちゃんとしていればおおむね満足しています
……私自身は結構神経質なところがあり、はじめはもうそれはそれはショックでしたけれどそれは私自身がしっかりと考慮することをおろそかにしたためです(´・ω・`)

あと、購入するものをサイトごとに分けるのも重要なのではないでしょうか
この商品は購入するけれど、こういうケースでは購入先対象外とするなどです

私はamazonさんから輸送時のショックなどで壊れる可能性のある精密機器は一切買わないことにしています
尤も、これは過去にアンプやプレイヤーを複数台購入したのですが、やはりというかなんというか――壊れてしまったものが届いたことがあるからです(苦)
万単位の買い物でなければ 「致し方が無い」 と思えますがさすがに十数万だとショックですので;;
結局すぐに交換をしてもらうか、メーカー側に初期不良として交換をしていただき……満足に使えたのはおよそ3週間後でした
やや長かったのはあらかじめメーカー側でしっかり確認をとる2週間に加え、送りと戻りの数日プラスといったところです

以来、私はamazonさんとの取引はちゃんと物を選んでいます
ちゃんと選びさえすれば非常に便利で優秀なな取引先企業だと思います


余談ですが、amazonさんで以前贈り物の香水を購入しようとしたことがあるのですが、その時 「手違いで在庫の無い商品を在庫ありと表示していた。もうしわけない」 という旨の一般的な意味合いでしっかりとした丁寧なメールを頂戴いたしました
時間は掛かったもののしっかりとした連絡を頂けましたし、リアルタイム対応の難しさは考慮のうちでしたから多少がっかりはしたものの多少のイメージダウンですみました
しかし、このようにどうやら在庫が無い場合でも極稀にそういったことはあるようです


前置きが長くなりましたが、現状で私の体験談を数点あげました
ちなみにCD発送の難点や精密機器の不安などは某掲示板や他のサイトにかなり取り上げられています

不躾ながら――
スーパーレオン様、上記の様にあらかじめ可能性の考慮をされたのでしょうか
ネット通販といえど、いや故に、そのような可能性を考慮するのは非常に重要なことだと私自身、今までの自己経験を含め痛感しております
それ故、スーパーレオン様の心中察しますが、購入とは消費側と提供側相互の契約で成り立ちます
いろいろ思うところがあるでしょうけれど、相手側にばかり矛先を向けては今後に生かせません
今回の経験はある意味有意義な経験であり、それを生かして購買考慮をすることにすればいいのでは、と思います|ω・*)

確証は持てませんが、ちゃんとした対応はしてくれる筈です
多少辛抱して待って見る、そしてこちらの旨を伝える、それでもだめならしかるべき対応をとる――そしてなによりも、自分がした発言に責任を持つ
重要なことです
インターネットといえど公共の情報提供場故、感情のみに流されない発言をすること、どうかお気をつけ下さい
怒りで煽るだけ煽って、相手の対応を見ないのは愚かなことです

どのような場合であろうと何事も節度と責任は大切だと私は思います

書込番号:9043920

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > D-152E」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D-152E
ONKYO

D-152E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月 9日

D-152Eをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング