
-
- スピーカー -位
- ブックシェルフスピーカー -位
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください
スピーカーにつなぐ機器を探しています。
直接CDを再生できるものが良いのですが、探し方がわかりません。
CDレシーバとCDデッキの違いは、どんなところでしょうか?
書込番号:10600563
0点
こんにちは
レシーバーはCDプレヤーやAM,FMチューナー、場合によってはUSBメモリーからの再生などができます、アンプが内蔵されてますのでスピーカーをつなげばすぐに音が出ます。
CDプレヤーはアンプが無いのでスピーカーをつないでも音は出ません。
レシーバーとスピーカーがセットでこんな製品もありますが。
http://kakaku.com/item/K0000054706/
書込番号:10600672
0点
ご回答ありがとうございます。
CDデッキはCDプレヤーと同じものということですか?
レシーバだけ別メーカーの物を買おうと思っています。
単独でCDを聴くにはCDレシーバしかないのでしょうか?
書込番号:10603675
0点
CDデッキとCDプレヤーとは同じ意味で使われることが多いのですが、デッキと言う場合、コンポも指すこともあるようです。
紛らわしいので、CDプレヤーと覚えていただくのがいいでしょう。
プレヤーだけではスピーカーが鳴りませんので、レシーバー(本来の意味は受信機の意味でAM,FM受信機のこと)かコンポで聞くことになります。
書込番号:10603869
![]()
1点
「ONKYO > D-112E」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/02/26 21:11:04 | |
| 1 | 2011/01/09 0:53:48 | |
| 4 | 2010/01/30 15:11:15 | |
| 4 | 2009/12/09 16:45:46 | |
| 1 | 2009/04/17 19:29:46 | |
| 1 | 2009/04/12 10:00:42 | |
| 4 | 2009/03/04 22:44:04 | |
| 3 | 2009/01/25 11:02:06 | |
| 4 | 2009/01/18 22:36:11 | |
| 4 | 2009/01/31 15:35:33 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)





