『SE-U33GXV』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,000

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:2WAY D-508M [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-508M [単品]の価格比較
  • D-508M [単品]のスペック・仕様
  • D-508M [単品]のレビュー
  • D-508M [単品]のクチコミ
  • D-508M [単品]の画像・動画
  • D-508M [単品]のピックアップリスト
  • D-508M [単品]のオークション

D-508M [単品]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月15日

  • D-508M [単品]の価格比較
  • D-508M [単品]のスペック・仕様
  • D-508M [単品]のレビュー
  • D-508M [単品]のクチコミ
  • D-508M [単品]の画像・動画
  • D-508M [単品]のピックアップリスト
  • D-508M [単品]のオークション


「D-508M [単品]」のクチコミ掲示板に
D-508M [単品]を新規書き込みD-508M [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SE-U33GXV

2009/10/18 21:44(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > D-508M [単品]

クチコミ投稿数:19件

このスピーカーを2台購入しようと思うのですが、
このようなスピーカーを買ったことがないので接続方法がわかりません・・・

パソコン → SE-U33GXV → D-508M 2台

で接続できるでしょうか

書込番号:10331039

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/10/18 22:02(1年以上前)

SE-U33GXVだけでは接続できません、別にアンプを用意すれば接続して再生できますよ。

書込番号:10331173

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3379件Goodアンサー獲得:331件 元・副会長のCinema Days 

2009/10/18 22:07(1年以上前)

 SE-U33GXVとD-508Mとの間にアンプが必要です。

 アンプとは音声を増幅する機械のことで、amplifierの略称です。SE-U33GXVとアンプとをRCAケーブルで繋ぎ、アンプからD-508Mにはスピーカーケーブルで接続します。

 アンプはピンからキリまで有ります。値段にして数千円から数千万円までの幅がありますけど、このD-508Mぐらいのグレードのスピーカーだったら1万円前後のデジタルアンプあたりが適当かと思います。あるいはフルサイズのアナログアンプだったらPIONEERのA-D1なども考えられます。

 もちろん、入力端子を備えたミニコンポのデッキ部なんかも利用できます。

 余談ですが、PC用のスピーカーにはアンプが内蔵されていることが多いですね(アクティブスピーカーと呼びます)。

書込番号:10331211

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2009/10/18 22:40(1年以上前)

ありがとうございます
あやうくアンプなしで買ってしまうところでした・・・
SE-U33GXVはアンプを買っても必要ですよね

ところでONKYOで1万円前後のものってありますか

書込番号:10331480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/10/18 23:13(1年以上前)

オンキョーで探したところ A-973 がよさそうだなーと思うのですが使えるでしょうか

書込番号:10331755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/10/19 06:58(1年以上前)

A-973で使用できますよ。

書込番号:10332995

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/10/19 23:33(1年以上前)

アンプの存在をはじめて知りました・・・ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:10337098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > D-508M [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-508M [単品]
ONKYO

D-508M [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月15日

D-508M [単品]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング