『このスピーカーに合うウーハーは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:2WAY D-308M [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-308M [単品]の価格比較
  • D-308M [単品]のスペック・仕様
  • D-308M [単品]のレビュー
  • D-308M [単品]のクチコミ
  • D-308M [単品]の画像・動画
  • D-308M [単品]のピックアップリスト
  • D-308M [単品]のオークション

D-308M [単品]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月15日

  • D-308M [単品]の価格比較
  • D-308M [単品]のスペック・仕様
  • D-308M [単品]のレビュー
  • D-308M [単品]のクチコミ
  • D-308M [単品]の画像・動画
  • D-308M [単品]のピックアップリスト
  • D-308M [単品]のオークション

『このスピーカーに合うウーハーは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-308M [単品]」のクチコミ掲示板に
D-308M [単品]を新規書き込みD-308M [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

このスピーカーに合うウーハーは?

2009/06/15 00:03(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > D-308M [単品]

クチコミ投稿数:3件

マランツのSR5003のアンプに2チャンネルで接続して聴いております
聴いているうちにもっと低音の力が欲しくなりました
このスピーカーに合うウーハーはありますでしょうか?
部屋は六畳くらいなのですが
いずれはサラウンドシステムにしていこうと思っております

よろしくお願いします

書込番号:9700675

ナイスクチコミ!0


返信する
586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2009/06/15 09:28(1年以上前)

>いずれはサラウンドシステムにしていこうと思っております

だったら、同じ308シリーズでメーカー推奨のSL-A250が良いと思います。

http://www2.jp.onkyo.com/what/news.nsf/view/20060727_508_308

書込番号:9701838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/06/15 22:53(1年以上前)

586RAさん

お返事有り難うございます<(_ _)>
おなじオンキヨーのものですと SL-057 というものもありましたが
パワーが違う?のでしょうか?

書込番号:9705127

ナイスクチコミ!0


586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2009/06/16 17:30(1年以上前)

SL-057は既に生産終了になってますね。

まっ、それは兎も角、アンプやスピーカーユニットは殆ど同格です。しかし、エンクロージェア(箱)のサイズに違いがあり、SL-A250の方が大きい分、低音再生には余裕があるものと思います。

308シリーズにはメーカーもSL-A250を推奨してますしね。

書込番号:9708500

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/06/16 17:44(1年以上前)

586RAさん

度重なるお返事
有り難うございます<(_ _)>

ではこの SL-A250 でいってみよう! と思います

御世話になりました





書込番号:9708549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > D-308M [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
7.1chから9.1chへの拡張買い足しについて 6 2012/10/23 18:06:51
店頭展示品 9 2012/04/24 9:31:51
5.1chの機能について 4 2012/02/11 12:10:57
D-308Mをフロントに 7 2011/11/25 8:06:31
5980円 0 2010/12/31 17:57:36
このスピーカー 2 2010/08/07 15:04:34
D-308Mの前身の機種はありますか? 0 2009/12/26 13:09:56
D-308Eのコーン 3 2009/12/22 15:22:53
横置き可能ですか? 4 2009/10/04 19:22:02
このスピーカーに合うウーハーは? 4 2009/06/16 17:44:42

「ONKYO > D-308M [単品]」のクチコミを見る(全 68件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-308M [単品]
ONKYO

D-308M [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月15日

D-308M [単品]をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング