『接続方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ウーハー SL-A250 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SL-A250 [単品]の価格比較
  • SL-A250 [単品]のスペック・仕様
  • SL-A250 [単品]のレビュー
  • SL-A250 [単品]のクチコミ
  • SL-A250 [単品]の画像・動画
  • SL-A250 [単品]のピックアップリスト
  • SL-A250 [単品]のオークション

SL-A250 [単品]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月15日

  • SL-A250 [単品]の価格比較
  • SL-A250 [単品]のスペック・仕様
  • SL-A250 [単品]のレビュー
  • SL-A250 [単品]のクチコミ
  • SL-A250 [単品]の画像・動画
  • SL-A250 [単品]のピックアップリスト
  • SL-A250 [単品]のオークション

『接続方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「SL-A250 [単品]」のクチコミ掲示板に
SL-A250 [単品]を新規書き込みSL-A250 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 接続方法

2012/04/21 01:15(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > SL-A250 [単品]

スレ主 金丸さん
クチコミ投稿数:2件

オーディオ初心者です。

いまアンプはONKYOのR-805TXを使用しています(リサイクルショップにて購入)。このアンプにサブウーファー用の出力端子が無いのですが、SL-A250は接続できますか?

ほんと、オーディオは最近はまり出したて分からないことばかりなので教えて下さい。

書込番号:14463673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2012/04/21 01:26(1年以上前)

できます。

こんな感じの接続です。
R-805TX : アンプ
|   |
SL-A250 : ウーファー
|   |
S(R) S(L) : スピーカー

※|:スピーカーケーブル

書込番号:14463703

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2012/04/21 06:42(1年以上前)

このサブウーファーはRCA接続とスピーカーケーブルでの接続と両方に対応してますので、サブウーファープリアウト端子の無いプリメインアンプなどと接続する場合は、既に回答のあるようにステレオスピーカーをサブーファー経由で接続する方法で対応します。

サブーファーにスピーカー入力端子と出力端子を備えてるって感じですね。。

書込番号:14464087

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 金丸さん
クチコミ投稿数:2件

2012/04/21 06:55(1年以上前)

k.i.t.t.さん
クリスタルサイバーさん

ウーファー経由してスピーカーを繋ぐことができるんですね
回答ありがとうございます!

書込番号:14464104

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > SL-A250 [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
sl-a250 vs skw-10 音楽向きなのは?? 27 2025/07/29 20:44:14
動作音について。 2 2012/12/23 18:42:16
ヤマダ電機にて\16900 0 2012/09/20 14:53:07
ONKYO DIRECTのアウトレットにて14800円です。 3 2012/10/14 20:38:16
音楽向き? 5 2012/07/12 21:46:43
違いについて 3 2012/07/09 12:17:21
接続方法 3 2012/04/21 6:55:39
横置き 5 2012/04/08 18:57:29
接続 3 2012/05/28 0:58:11
SL-A250 と SA-W3000 2 2012/02/05 17:00:28

「ONKYO > SL-A250 [単品]」のクチコミを見る(全 324件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SL-A250 [単品]
ONKYO

SL-A250 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月15日

SL-A250 [単品]をお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング