※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください
スピーカー > ONKYO > DHT-9 [単品]
37Z2000と共に購入。
とりあえず、電源、ボリュームが連動するので、このアンプの存在をほとんど忘れていられます。テレビのリモコン操作だけで十分なので、メカ音痴の嫁さんでも操作できます。
ただ、接続なんですが、コントロールケーブルはモノラルものを使用したほうがよいようです。ステレオのミニジャックケーブルではうまく連動できませんでした。
サラウンドについてはあまりよくわかりませんでした。設定に問題あるのか、ソースに問題あるのか、これからぼちぼち検証します。
書込番号:6354446
0点
素人質問ですいません。
この機種はRI EX は非搭載という事らしいですが、
37Z2000のリモコンで電源ON/OFF ボリューム調整が連動可能
ということですよね?
いまいち、”RI”と”RI EX”の違いが分からなくて
もしよろしければ、違いを教えていただけませんでしょうか?
書込番号:6360579
0点
RIは知りませんが、本機はRI-EX対応ですよ。購入前にもONKYOに問い合わせましたが、RI-EX対応であることを名言しましたし、本機にもRI-EXというロゴが記載されています。
書込番号:6361627
1点
ありがとうございます。
私も購入検討してみたいと思います。
下記のサイトで付いていないとコメントしている方が見えましたもので…
不安になっておりました。
http://www.e-onkyo.com/goods/detail.asp?cgds_id=DHT9B
書込番号:6362073
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ONKYO > DHT-9 [単品]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/05/05 8:47:49 | |
| 0 | 2010/02/15 18:17:51 | |
| 0 | 2009/02/28 23:56:42 | |
| 1 | 2008/03/26 0:57:26 | |
| 1 | 2008/03/13 10:16:44 | |
| 0 | 2007/12/28 0:21:14 | |
| 2 | 2007/08/03 14:53:55 | |
| 0 | 2007/06/02 19:19:28 | |
| 4 | 2007/05/23 0:23:32 | |
| 4 | 2007/04/03 0:13:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)




